今日のお買い物

【アウトレット戦利品】ハレの日コーデにまた候補?!グランベリーパークでの購入品紹介

  • 075 pepe

2026.03.30

  • 0

この記事をクリップする

「今日は何しようかね〜」が毎日合言葉のように続いている春休みです。

先日グランベリーパークへ行き近隣の公園で遊んだり、ご飯を食べたりしてきました。新鮮なお野菜や美味しいパンなども買えてお気に入りのお出かけスポットです。

ちょうどモールから駅に向かう際に通るユナイテッドアローズにちょっとだけ立ち寄ってみた所、掘り出し物が見つかる見つかる。

探してもいないのに、目に入るものが欲しいものだらけ…そんなアタリな日ってたまにありませんか?笑

購入品紹介

ATTISESSIONのジャケット

2万円台のジャケットを70パーセントOFFで購入しました。

肩周りの立体的なデザインも素敵だし、少しハイウエストな位置で止められるベルトもスタイルアップして見せてくれます。

大満足なお買い物でしたが、ハレの日スタイルにまた候補が…

白のインナーとの相性もよく、色味が素敵なカーキで入園式にもピッタリな気がして、当日までまだまだ悩み中です。

UVカットのハットとちょっとしたお出かけに便利なBag

小物は50%OFFで3000円台で購入しました。

ハットは夏にほぼ毎日かぶるので必需品です。このタイプは2つ持っていますが両方数年使っているので買い足しました。UVカット機能付きでこのお値段は嬉しい〜

Bagは普段あまり持たない色をチョイス。チャームをつけて、デニムスタイルと合わせて使いたいです。



30代、40代からのキャリア・リスタート

発売中のLEE4月号p191に私もコメントを掲載して頂きました。

年中考えているテーマですが春になるとより考えることが多い気がします。

多くの同世代の皆さんが柔軟に働き方を変化させつつ様々な形で進んでいる経験にとても背中を押されました。

私がいつも感じることがあります。

何かに悩んでいたり、苦しんでいる時、実は過ぎてみてから振り返ると、その時点ではどうにかなっていてその時の最適解に立っている事が多い。

だからこそ「悩んでいる時期もできれば悩み過ぎず、その時を100%で楽しんできた方が良かったのでは?」と思うのです。あの時間にもっとその状況を楽しんだり、ポジティブでいれば良かったなと。

ただそれがとても難しく、毎回悩んでいる時期はマイナス思考に引っ張られる事が多いです。

私は今年、環境の変化でキャリアの面において考えるタイミングを迎える予定です。

今の時点ではこの環境を楽しみきってみたら?と心の中で唱えつつ、そのタイミングが近づいた時にまた色々なマイナス思考も発生するのかも…

その時はまたこの特集を開いて読み返そうとページに付箋を貼りました。柔軟に軽やかにその時を進みたいです。

4月。

スタート、リスタートの方も多い季節かと思いますが、皆さんの春が心地よく心おどる季節になりますように。

075 - pepe

自営業 / 東京都・神奈川県 / LEE100人隊

41歳/夫・息子(3歳)・犬(トイプー12歳)/手づくり部・料理部・美容部/岩手出身です。東京と神奈川のゆる2拠点生活中。40歳でスタートしたLEE100人隊の活動を通して身体や心に心地良い習慣や自分の「好き」を少しずつ見直し発見できた1年でした。全体的に美味しいものと好きなアイテムについてのクリップが多めです。きれいめカジュアルが好きです。2年目もよろしくお願いします。身長160cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる