このたび、編集部さまより、クラシエ「マー&ミー ピュアスキン 泡で出てくるボディソープ」「マー&ミー ピュアスキン ボディソープ」をお試しさせていただきました。
「マー&ミー ラッテ」のこと。
「わたしにも、こどもにも、うれしい。」をテーマにした、親子で一緒に使えるふたりのためのヘアケア&スキンケアシリーズです。
TVCMでも見たことある方いらっしゃるんじゃないかな。
今回の「ピュアスキンライン」は、汗・皮脂・ニオイ汚れを洗い流し、やわらか素肌に導いてくれるボディソープとのこと。
子どもの繊細な肌と、大人のストレス肌。どちらの素肌悩みにも応えてくれるなんてとっても嬉しい!
マー&ミー ピュアスキン 泡で出てくるボディソープ


もこもこした泡が出てくるタイプ。
洗い流すと「お肌すべすべ~」(娘・談)。
マー&ミー ピュアスキン ボディソープ


こちらは液体タイプ。
洗い流すと「きゅっきゅってする!」(娘・談)。
みんないっしょ、それってうれしい。
たーくさん走り回って遊んでくる子ども。
家事や育児でフル回転の大人。
それぞれの悩みに同時に答えてくれるなんて頼もしいですよね。
子どもも大人もそれぞれ一緒に使えることで、それぞれのケア用品で溢れがちなバスルーム内もすっきり。
香りはとっても清潔感のある「シトラス&ピュアサボン」の香り。子どもが扱っても押しやすいポンプと、ころんとしたパッケージもかわいくて。
娘もすっかりお気に入り◎親子でうれしくなる商品です(^^♪
TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















