料理部

【曲げわっぱ弁当】さて、今日のおかずは?

  • 020 あみみ

2026.03.18

  • 0

この記事をクリップする

やっぱりお弁当には鮭!

お弁当に入ってて一番嬉しいおかずといえば…

私は「鮭」か「鯖」です♡

鯖はスーパー万代に売っている骨なし鯖が本当に美味しい!!!!!

しかも骨がないのがまたまた良いところなんですよね♡

さて、今日のお弁当のおかずは。

鮭、だし巻き卵、小松菜のナムル、芋けんぴ風きんぴらです!

砂糖は、てんさい糖蜜を使いました

なるべく少しの調味料からも栄養が取れるものを使うよう心がけております。

季節の変わり目、真っ只中(涙)

季節の変わり目は髪は抜けるし、寒暖差で風邪ひきそうになるし、なんてったて、

花粉!!!!!!!!

目も鼻も辛い!ですが、

バランスよく栄養を摂って、夏の猛暑に向けての体力づくりを

頑張りたいです◎

明日も花粉から逃げながら過ごしたいと思います。では!♡

020 - あみみ

クリエイター / 兵庫県 / LEE100人隊

27歳/実家暮らし/手づくり部・料理部・美容部/顔パックでお手入れしたり、からだにやさしいごはんを作ったり、手づくりで好きを形にする時間が私のしあわせです。“きれいでいたい”気持ちを大切に、心地よい暮らしを楽しんでいます。年を重ねても、笑顔が似合う「きれいな人」でいられることが私の目標です。そして、見てくださる皆さまと、ほんの少しの幸せを分け合えたらうれしいです。身長164cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる