今日のお買い物

【ホワイトデー】MAISON CACAOのアロマ生チョコレートと、HERALBONYのタオルハンカチをもらいました♪

  • 033 ゆかりんご

2026.03.18

  • 2

この記事をクリップする

皆さんこんにちは!先日、バレンタインデーの話題をアップしたばかりのゆかりんごです🍎

今日は、ホワイトデーの話題をアップします。1ヶ月はあっという間ですね…。

バレンタインのお返しは2倍返しですよね!?

バレンタインの私からのプレゼントは、メゾンカカオのアロマ生チョコレートのみでしたが

夫からは、メゾンカカオのアロマ生チョコレート+ヘラルボニーのタオルハンカチをもらいました(^_−)−☆

メゾンカカオ アロマ生チョコレート ライチ♡

大好きなメゾンカカオ。今回も、丸の内の店舗に足を運びました。バレンタインの時は、ネクタリンをチョイスしましたが

今回は「ライチ」をチョイス✨

決め手は、ホワイトチョコベースのものを食べてみたかったのと、宮崎県産ライチを使用していたこと!

ホワイトチョコのまろやかさと、ライチの爽やかさがマッチしていて、美味しい!!

舌は濃厚で、鼻に抜ける香りはスッキリ!みたいな幸せな味です♡

ヘラルボニー タオルハンカチ シアワセピンク

チョコとともにプレゼントでもらったのがコチラ

ヘラルボニーのタオルハンカチ

fucoさんデザインの「シアワセピンク」

バレンタインの日、銀座のヘラルボニーのショップに立ち寄ったのですが

入店するや否や「かわいい!!!!」と目に留まったのが、シアワセピンクのタオルハンカチでした。

でも、その時は我慢したんです(笑)

「すぐに欲しいものを買ってはいけない、ハンカチは何枚も持っている」

頭の中で10回ほど言い聞かせ

帰りの道中、青りんごさん(夫)に「すーんごい可愛かったよね!?!?でも、ハンカチは何枚も持ってるから、必要じゃないよね!?」と、節約する嫁を演じて、強がって見せた私がいました…。

なので、チョコを買ったあと、

青りんごさんがおもむろにリュックからプレゼントを取り出した時には、びっくり!嬉しかったのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



シアワセピンクを眺めて幸せな時間を

私はこういった、ビビッドな濃いピンク色が好きなんです。明るい気分になれるし、元気をもらえるんですよね。

裏も、しっかりピンク🩷なのが嬉しいポイント。

同封してあった和紙に

「特別なときだけでなく、あなたらしさとともに、長く、静かに息づいていきますように」

とヘラルボニーからのメッセージが記載されていて、ハッとしました。

私はお気に入りを「特別なとき」に使いがちなんですが、お気に入りだからこそ日々持ち歩きたい。そう考えが変わりました。

日々、シアワセピンクから幸せ気分を頂きたいです(*´꒳`*)

#033 ゆかりんご

033 - ゆかりんご

事務職 / 神奈川県 / LEE100人隊

43歳/夫/美容部/結婚を機に2024年10月、長崎→神奈川へ引っ越して来ました。大好きな音楽やラジオを聴きながら、家事をしたり、ボーッとしたりするのが楽しい40代・新米主婦です。皆さんの投稿を参考に家事の効率を上げつつ、私が買って良かったもの、訪れて良かった場所も発信していきたいです。趣味→クラシック鑑賞・ヨガ・旅行・TVで大相撲観戦。身長156㎝・イエベ。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる