ずっとやってみたかった手形足形アートの講座を受講。
先生に教えてもらいながら手形と足形をとり、デコレーションしました。
何と言っても手形と足形をとるのが一番難しい。チビは塗料を塗られるのが気持ち悪かったのか大泣きでなかなか押させてくれない、、
なんとかぎゅーっと押して、その後は泣いているのをなだめながらマスキングテープやペンで見本をまねっこしながらデコレーション。
手形はゾウさん、足形はペンギンさんにしました。
本当はハーフバースデーのときにやりたかったのですがタイミングを逃してしまい、9ヶ月という中途半端な時期になってしまったため特に書くことがなくてスペースが結構あいてしまいました。。せめて1歳のときだったらハッピーバースデーとか書けたのになぁ。。
でもこれも成長の記録として大事に飾ろうと思います。
1歳のときにもまた違うデザインで作りたいなぁー。
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 6 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















MOGI