最新号でも特集されている「春のスニーカー大賞2026」
読めば読むほど欲しいスニーカーがたくさん!
そんな中、私がこの春新調したスニーカーはパトリックです。
以前も違うタイプのものをクリップで紹介させて頂いた大好きなスニーカーです。
今回購入した[マラソン]はぴのちゃんもクリップに♪
パトリック[マラソン]

春らしく白に近いグレーベージュとネイビーのラインがアクセント。カラーの種類としてはエスカルゴです。
[マラソン]は優れたクッション性で普段使いに最適なシリーズ。巻き上げソールが前に踏み出す力をサポートしてくれてとっても快適な歩きごこちがお気に入りです。ぴのちゃんのクリップにもある通り「軽くてとにかく歩きやすい」のです。

パンツにも、ソックス合わせもかわいい
とにかくどんな服にも合わせやすいのが、歩きやすさと共に毎日スニーカーに求めること。



シュッとした見た目と少し高めのソールでコーデのバランスがとてもとりやすいです。
スニーカーを探している方の参考になれば嬉しいです。
075 - pepe
自営業 / 東京都・神奈川県 / LEE100人隊
41歳/夫・息子(3歳)・犬(トイプー12歳)/手づくり部・料理部・美容部/岩手出身です。東京と神奈川のゆる2拠点生活中。40歳でスタートしたLEE100人隊の活動を通して身体や心に心地良い習慣や自分の「好き」を少しずつ見直し発見できた1年でした。全体的に美味しいものと好きなアイテムについてのクリップが多めです。きれいめカジュアルが好きです。2年目もよろしくお願いします。身長160cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















