こんにちは!006りす子です。
親子で一緒に使える 、マー&ミー ピュアスキン ボディソープが新登場したそうです!
今回お試しする機会があったので、30代ママ目線で使ってみた感想を紹介します。
親子で使えるのがうれしいポイント♡

子どもの肌はまだデリケート。一方で、大人の肌は乾燥やストレスによる肌トラブルが気になる年代ですよね。
この商品は、そんな親子それぞれの肌状態を考えて作られているのが特徴なんだそうです。
大人の肌悩みと子どもの繊細な肌に対する悩みを、同時にアプローチしてくれるなんて嬉しいかぎりです。
すっきり!さわやかな香りでバスタイムが楽しみに
さらに気に入ったのが香り。
シトラスとピュアサボンを組み合わせた、すっきりとさわやかな香りでした。甘いフローラル系でないのでパパでも使いやすそう!
お風呂あがりもふわっと清潔感のある香りが残って、ちょっと気分がリフレッシュ。
一日の終わりのバスタイムが少し楽しみになるような感じです。
娘も「いいにおい!」と喜んでいました。親子で使うボディソープとしてぴったりだと思いました。
泡タイプと液体タイプから選べちゃう!

今回のシリーズには「泡タイプ」と「液体タイプ」がありますが、私のお気に入りは泡タイプの「マー&ミー ピュアスキン 泡で出てくるボディソープ」。すぐにサッと使えるのがとても便利でした。
ポンプは軽く、大人が片手で押して使えるほど。もちろん娘の力でも使いやすいので、自分でシュッシュと泡を出してを身体を洗う楽しさや、「ひとりでできた!」という満足感も味わっていました。
ピュアスキン ボディソープで親子のお風呂時間を過ごす♡
「親子で同じボディソープを使いたい」「やさしい洗い心地のものを選びたい」
そんな方は、一度チェックしてみてもいいかもしれません。
毎日の親子のお風呂時間が、いつもよりちょっと心地くなるかも!?
***
006りす子
006 - りす子
主婦 / 神奈川県 / LEE100人隊
36歳/夫・娘(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/刺繍が好きです。子育ての合間にコーヒーや紅茶を飲みながら、のんびり制作する時間がお気に入り。ペースはゆっくりですが、完成した時の達成感が心を満たしてくれます。日々子育てに追われる毎日ですが、背伸びをせず日常の小さな出来事をここに綴っていければと思います。どうぞよろしくお願いします。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















