こんにちは。
047 ケロ子です。
【LUNASOL】ラディアントフロウ【クッションファンデ】

3月6日に発売されたばかりのLUNASOLの新アイテム「ラディアントフロウ」というクッションファンデ。
1月にコスメカウンターでお試しさせてもらった時に、ものすごく気に入ったので、発売日を待ちわびていました♡
気に入った理由は、以下3点なり。
・瑞々しい付け心地がずーっと続く
・お肌も瑞々しくキラキラ見える
・ポンポンつけるだけだから簡単
新コスメの発売日をこんなに待ち侘びるなんて初めてでした!
【LUNASOL】イエベのケロ子はN1カラー【ラディアントフロウ】
カウンターで色合わせをしていただき、ケロ子はN1というカラーになりました♪
付属のパフでお肌にポンポンすると、薄く綺麗にファンデがお肌に乗ります。
気になる箇所は重ねてみましたが、ムラになることもなく、コツ要らず。
あっという間に、潤いツヤーンなお肌が完成です。
化粧直しも、このファンデを上から重ねるのがオススメだそうです。

で、今お昼14時なのですが、お肌モチモチです…潤ってる…♡
(お雛様片づけてないのバレちゃう)
コンパクトも満月のように綺麗♪

クッションファンデのコンパクトは満月みたいに綺麗で、これもお気に入りポイントです。
最近のケロ子、KANEBOに沼っております。(LUNASOLもカネボウだよね)
ゆっくりになりそうですが、お気に入りを紹介していきたいな…と思っています♡
047 - ケロ子
団体職員 / 山口県 / LEE100人隊
40歳/夫・娘(15歳・10歳)/料理部・美容部/本州の端っこ山口の、小さなまちで暮らしています。理想は、おしとやかなアラフォー生活を送ることなのですが、現実には、バタバタ・あたふたしながら、どうでもよいことで大笑いして、理想と逆行した毎日を送っています。そんなわたしの平凡な毎日の中で生まれる、素敵だな、おいしいな、可愛いな、嬉しいな、といったポジティブな気持ちや出来事を綴っていきたいと思います。おかっぱ。身長154cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















