おでかけ部

【兵庫/六甲】マメバココーヒーにて♡こだわりのコーヒーと自家製スイーツを堪能してきました!

  • 094 Usa

2026.02.26

  • 2

この記事をクリップする

水色の可愛いお店

阪急六甲駅で下車して、駅から北に坂を登った先にある六甲登山口交差点に見える水色が印象的な建物。

この1階にMAMEBACO COFFEE(マメバココーヒー)参加があります。こだわりのコーヒーと自家製スイーツがいただけます♡

※お店の方に快く撮影掲載の承諾をいただきました♡

店内はナチュラルな癒し空間

店内は明るく落ち着いた空間でおひとり様もグループもテーブル席がありました。奥には半個室のテーブル席があり、隠れ家感がたまらない空間!

我が家4人は2人がけテーブルをくっつけていただいてドリンクとスイーツを注文しました♡

こだわりが詰まったドリンクとスイーツ

注文するとハンドドリップで一杯ずつ丁寧に淹れていただけます。

私はカフェラテとチーズケーキ。

コーヒー好きの主人は深煎りマンデリントバコ。

子供たちはパウンドケーキ。



穏やかな休憩時間

それぞれ、どれも美味しくて、居心地がよくて穏やかな休憩時間を過ごさせていただけました。

最近、開拓したいと思っている六甲エリア!

こちらのお店は自家製スイーツの中のプリンも気になっていて、次はそちらをいただきたいな♡

094 - Usa

会社員 / 大阪府 / LEE100人隊

40歳/夫、娘(4歳•1歳)/手作り部•美容部/わんぱくな2人の娘を育てる4月に復職予定のワーママです。自然と美味しいものを求めて動き回るのが大好きです!今年はLEE100人隊ラストイヤー、仕事と遊びの両立を楽しみたいです。みなさんと楽しいことや美味しいモノをシェアできればうれしいです、よろしくお願いします♡

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる