NARSでじゅわっと多幸感のあるリピ買いチークと春リップを購入しました【LEE100人隊No015.ゆちこ】
-

015 ゆちこ
2026.03.03
- 1

こんにちは!LEE100人隊 No.015 ゆちこです。
アラフォーにもなじむ、NARSの春コスメを購入しました

先日、コスメカウンターに立ち寄るチャンスができたので、すかさずNARSへ。
お目当てはチーク。 パウダーチークに浮気していたのですが、やっぱりこれが一番好き!
ということで、出戻りチークを試させていただきました。
アフターグロー リキッドブラッシュ(02799)

購入したのは、コーラル系の02799番。
細かーいラメが入ってるらしく、頬を明るく見せてくれます。
何より、じゅわっとした付け心地で、つやのある仕上がりになります。
アフターグロー リップバーム

2026年1月の新作だそうです。
本当はチークだけ購入するつもりが、BAさんに教えていただいているうちに、ついつい芋づる買い。
(いいんです。コスメカウンターで過ごす時間が私にとって金なのです。試して買える機会が金なのです!!)
BAさんの「すっぴんにこれだけつけても自然になじむ感じがいいんですよね~」という言葉が刺さる。
そのシチュエーションある!メガネして、口元だけ色を差したい時にピッタリ!と思い、購入を決意。
まるでリップクリームをつけているような唇にやさしい付け心地で、何度も塗りたくなります。
週末のリラックスメイクはこの2アイテム+メガネで決まりです。
LEE100人隊 No015.ゆちこ
(自己紹介クリップ)
015 - ゆちこ
会社員 / 広島県 / LEE100人隊
37歳/夫・娘(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/転勤でたどり着いた広島にて、仕事と家事育児に奮闘中。シンプルできれいめなファッションが好き。趣味は刺繍、編み物、爪のケア、マイノートを書くこと。目標は自宅でできる運動習慣をつけること、朝の自分時間を充実させること、日々の食事を家族と楽しむこと、賃貸でも心地よいインテリアを模索すること、そして自分の「好き」を大切にすること。よくばりな1年目隊員ですがどうぞよろしくお願いします!イエベ・骨格ストレート・身長166cm。
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















046 でむ