今日なに着てる?

【今年初の春服】BRILL(ブリル)のレースキャミソールを購入しました

  • 055 りんちゃん

2026.02.21

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは!りんちゃんです。

今日は、BRILL(ブリル)で買った今年はじめての春服を紹介します

その前にBRILLについてちょっとだけご紹介

「Briller=輝く、光る」

なにげなく過ごす毎日が、キラキラと輝く時間であってほしい。 そんな思いから誕生したブランドだそうです。ブランドのコンセプト通り大人が着られるカジュアルなお洋服が揃っていて、今自分の中で一押しなブランドだったりします。上質なものやこだわりなものを使っているため、お値段は・・・ですが、どのお洋服も本当に素敵なんです!この間カレンソロジーの店員さんとも「BRILLいいですよね!」と盛り上がってしまいました笑

【そんな BRILL で購入したものがコチラです】

キャミソール ブリル

ゆったりとしたミニ丈の刺繍キャミソールで、ビンテージレースのような刺繍が襟ぐり、ウエスト、裾に施されています。胸中央にはBRILLの「B」のイニシャル刺繍も。

ブリル キャミソール

ビンテージでありそう、でも実際には無いこの絶妙な感じがめちゃくちゃ可愛い!!そして間違いなく使える!!と思ってオンラインで購入しました。(BRILLは残念ながら関西には店舗がないんです・・・つくってほしい~)

【先日の旅行でも着ていました】

コーデ

先日、三重のヴィソンに行ったときのコーデです。

この日は雨予報で気温も低かったのですが、少しでも春らしさを取り入れたかったのでキャミソールを合わせてみました。

足元は雨対策でスニーカーに。この上にコートを羽織っていました。

【気温18℃ 春待ちコーデ】

コーデ キャミソール

大阪に用事があり、出かけた時のコーデです。

キャミソールを主役にしたかったので、コートはショート丈にして足元はパンプスで抜け感を出してみました。(この日は18度予想と暖かい気候でした)



3月~4月頃になったらコートを脱いで、トレーナーやパーカーに合わせたり、ジャケットやブルゾンにも合わせたいです。

さらに夏が近づいてきたらタンクトップやTシャツの上にも着たいな~ロゴTの下に着るのもいいかも。

レイヤードはあまり得意ではないのですが、せっかく素敵なアイテムをゲットしたのでいろいろなスタイルにチャレンジしてみようと日々妄想を膨らませています😚

みなさんの春服の参考に少しでもなれば嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

055 - りんちゃん

主婦 / 奈良県 / LEE100人隊

37歳/夫・娘(5歳・3歳)/料理部・美容部/おてんば娘2人をもつフルタイムママです。ファッション・インテリア・美容・おいしいもの(特に甘いもの)が生きがいです。忙しい中で少しでも自分の機嫌を良くするアイテムや暮らしができるように日々奮闘しています。自分の“好き”が皆さんのお役に立てれば何よりです。身長162㎝・大人カジュアル・ややモードなスタイルが好きです。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる