こんにちは!No.092のくじらです。
東京の先日の雪からまだまもないのに、公園には桜が咲いていました。
我が家にはまだ冷凍庫に小さな雪だるま君が残っているというのに、あっという間に春めいてきましたね。

今月のLEEもすっかり春仕様で、購買意欲がまた刺激されてしまいましたが、メイン企画の『カジュアル派のなんかラフすぎ⁉︎問題 簡単解決!!』コーナーのおかげで、いつものスタイルをアップデートするきっかけになりました。
(このページの、「いつものスタイル」に身に覚えがありすぎましたっ)

タンスの肥やしになっていたお気に入りのスカーフ。
こちらは2018年頃にアクタスで購入したスカーフなのですが、
子供がまだ赤ちゃんだったので、あまり出番がないまま、今に至ります。。。
スカーフを使ってカジュアルスタイルをアップデート

ネイビーのスカーフに合わせて、デニムはインディゴにしました。
紙面にもありましたが、明るいデニムよりも少しカジュアルさが薄れて良きな気がっ♪
やっとこのスカーフが日の目を浴びることができます笑。ありがとう3月号!
LEE買いした、ソフィーナipのうるおいミスト

もう一つ影響されてものが。
ずっと気になっていたソフィーナipのアイテム!
このシリーズのデザインがとても好きだったし、100人隊の記事でもたびたび目にしていたので気になっていました。
しかもベストコスメ7冠って聞いたらもう買わずにはいられません、、!
このページでスプレータイプがあることを知り、ドラッグストアへ。
毛穴よりも小さいミストのおかげでファンデーションの上からでも浸透するらしい!
優秀な化粧水をポータブル出来て気軽にシュッシュできるなんて!
花粉の乾燥する季節、ぜひぜひ角層細胞まで補水していただきたいっ
今月も読み応えたっぷりなLEEでした〜
No.092くじら
092 - くじら
主婦 / 東京都 / LEE100人隊
38歳/夫・娘(7歳)/普段はデザインのお仕事をしながら主婦をやっています。おいしいもの、きれいなもの、心地よいものを求め好奇心が止みません。音楽を聞きながら電車で気になる建築を見に行ったり(もちろんグルメも食べながら!)、お家で映画やバラエティーを見てまったりするのが大好きです。なんてことのない日常のこと、心動いた特別な日のこと、この年代だからこそのもやもやも、あれこれシェアさせてもらいます♪
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















