盛りすぎ!大きなチョコシュー(チョコクリーム&ホイップ)
ローソンで4週連続で催されている盛りすぎチャレンジ。

スイーツ第3弾の「盛りすぎ!大きなチョコシュー(チョコクリーム&ホイップ)」をゲットしてきました♪
クリームがたっぷり50%増量中です

お値段はそのままでクリームが50%増量中です♡

パッケージに掲載の断面イメージはこうですが、

私が食べたチョコシューの断面はこんな感じでした。ほぼチョコクリーム(笑)。
チョコクリームはほろ苦い甘さですし、クリームの食感はとろ~りとろけて飲み物のよう。クリームたっぷりの大きなチョコシューを1人で平らげてしまいました。
200円弱でこんなに幸せな気分に浸れるなんて。とっても美味しかったです♡
第4週の「盛りすぎ!くちどけショコラクレープ」も気になります
こちらのチョコシューをゲットするために、最寄りのローソンに駆け込んだのは2月9日16時頃。同じく、盛りすぎチャレンジ第3週スイーツの「盛りすぎ!ふわもち生シフォン」も並んでいましたよ。

それに、第2週の「盛りすぎ!ふわ濃チーズケーキ」もまだ入荷しているようでした。
盛りすぎチャレンジ商品は無くなり次第終了だそうですので、気になる方は早めにチェックしてみてください♪
ナタリー
TB - ナタリー
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
43歳/夫・息子(5歳・1歳)/手づくり部・料理部・美容部/おうち大好きなインドア派ですが、わんぱくBOYSに囲まれて強制的にアウトドア派に更新中。ひとり時間に映画やお笑い、海外のVlogを見るのが至福のときです。低身長なのでスタイルアップ見えするきれいめカジュアルコーデが好きです。今年の目標は6年ぶりの仕事復帰です。AB型、イエベ秋、骨格ナチュラル。身長155cm。
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















えいちゃん