DIPTYQUE Eau Capitale(オー キャピタル)
お気に入りのハンドクリームをご紹介します。

公式HPによると「スパイシーなローズのハンドクリーム」。
クリームの使用感伸びが良く、程よい保湿感。手肌を守り修復する効果のあるアロエベラとマカダミアナッツオイルを使用していて、キューティクルや爪にも栄養を与えてくれるそう。ベタつかず、好みの使用感です。
一番の推しは、深呼吸をしたくなる程の優雅な香り
お気に入りの理由は、ズバリ優雅な香り。リフレッシュにもなり、思わず何度も深呼吸をしたくなる香り高いハンドクリームです。このハンドクリームを使っていると「いい香り〜〜香水つけてる?」と言われる事が複数回ありました。
という私も、夫がこのハンドクリームを使っていて「すごくいい香り!なに?!」と香りに惹かれた事が購入したきっかけです。優雅な香りですが、甘すぎず、男女問わず使えるかなと感じています。
香りが長時間続くので、仕事終わりや、出かける前など気分転換をしたい完全なプライベート時間に使っています。一方で、香りがあるので調理前などは使用を控えています。
「香り」は簡単に気分転換ができるのでいいですね。
頑張りすぎず、2月も元気に過ごしていきたいです。
TB - spring
医療関係 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・息子(7歳)・娘(5歳)/料理部・美容部/LEE100人隊4年目です。仕事、子育てで日々バタバタで、時短を追い求める日々……。そんな中でも一読者として、LEEから「衣・食・住」を楽しく過ごすヒントを得ています。普段は東京、休日は別宅(山と海に近い千葉)で過ごしています。パーソナルカラーはスプリング、骨格ウェーブです。身長161cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















