今日のお買い物

【スターバックス】ホワイト ピーチ & ジョイフルメドレー ティー フラペチーノを飲んできました!【ティバーナ】

  • 040 きな

2026.02.05

  • 0

この記事をクリップする

冬のスタバのお楽しみ「ジョイフルメドレー」

毎年ホリデーシーズンになると発売される、スターバックスコーヒーの「ジョイフルメドレー」。

コーヒーではなく、「ティー」です。

ジャスミンティーやブラックティー、ウーロン茶がブレンドされた紅茶に、アプリコットの風味。華やかな、ホリデーにピッタリの紅茶。100人隊にもファンの方が多く、毎年クリップがあがっています。

1月にスタートした限定ドリンク♪

ジョイフルメドレーの限定ドリンクが1月7日から発売されていて、飲んでみたい…と思っていたのですが、なかなかタイミングがなく。というのも、このドリンクが

STARBUCKS Tea & Café TEAVANA店舗限定

なのです。私の住む福岡には3店舗ありますが、どの店舗も平日でもほぼ満席。ある日たまたまタイミングよく席が空いたので「今しかない!」と、飲んできました。

※店内での撮影、掲載許可いただいております。

ホワイト ピーチ & ジョイフルメドレー ティー フラペチーノ(tall:790円)

この日は暖かかったので、冷たいものが飲みたい!と、フラペチーノを注文しました。



桃好きにおすすめしたい!ピーチ香るフラペチーノ♡

上にはふわっとしたティームース。

そして中はさっぱりフラペチーノ。

華やかですがすっきりとした味わい。底にはホワイトピーチ果肉も入っているので、フルーティーさ満点◎

そんなに甘くないので、暖房の効いた店内でゴクゴク一気に飲んでしまいました。

ホワイト ピーチ & ジョイフルメドレー ムース ティー ラテもあります

こちらのシリーズ、今回私はフラペチーノにしましたが、ラテもあります。そちらも気になる…!アイスとホットが選べるので、ちょっと寒い日はラテも良さそうです。

一緒におやつも…抹茶&ホワイトチョコスコーン(290円)

フラペチーノ自体がデザートやん!って話なのですが…。

つい頼んでしまった、「抹茶&ホワイトチョコスコーン」。

スタバって、フラペチーノなんかはどんどん値上がりしていますが、スコーンやドーナツはお手頃な気が。

こちらはあたためて食べるのがおすすめ!チョコが少しとろけて、抹茶のスコーン生地がまろやか〜になります♪

つい明日のぶんも…と、お持ち帰りも購入してしまいました。

冬の期間限定、楽しみました♪

発売から1か月経っていたので終わっているかな〜と思いましたが、無事飲むことができてよかったです。まだ飲まれていない方は、お急ぎくださいませ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

040 きな

040 - きな

事務職 / 福岡県 / LEE100人隊

40歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/福岡生まれの福岡育ち、地元ネタ多めの2年目隊員です。飲むこと食べること大好き!そして収集癖あり(うつわやキャラものなど)。プチプラファッション好きです。趣味は食べ歩き、ドライブ、神社仏閣巡り、コスメ探し。釣りやキックボクシングでストレス解消しています。今年度もたくさんの「これ、いいな!」をみなさんとシェアしていけたら嬉しいです。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる