今日なに着てる?

【LEE1・2月合併号】マッキントッシュフィロソフィー 大人のチェック柄トートで楽しむ冬コーデをご紹介します

  • 038 イマチカ

2026.01.30

  • 0

この記事をクリップする

新年早々、引っ越しから始まった我が家の2026年。

41歳の誕生日を迎え、息子のインフルエンザを無事乗り越え(何とかうつりませんでした!)一息つく間もなく1月が終わろうとしています…!

そして、そろそろLEE3月号が待ち遠しい今日この頃ですね♪

ですが、その前に!
LEE1・2月号の特別付録、GETし忘れはないでしょうか⁉

100人隊の皆さんも声を揃えて言われていますが、私も手に取った瞬間「これ、付録って言っていいの?サブバックの域、超えてるやん!」と声に出ました。

暗くなりがちな冬服のポイントとして活躍中のマッキントッシュフィロソフィー 大人のチェック柄BIGトートを使った3コーデをご紹介します。

※こちらの特別付録はコンパクト版にはついていません

パフ袖が可愛いワンピース、ニット帽、ショートブーツ、チェーンバッグの黒のワントーンに合わせました。

モノトーンスタイルの出番が多くなりがちな冬のコーディネートに、赤チェックがとっても映えます!

赤×黒のチェック柄で黒色がリンクしているので、バッグだけが浮いてしまうこともなく、ポイントになるけど自然と馴染んでいるのが使いやすいポイントだなと感じます。

LEEでも注目度No.1のトレンド色、ブラウン合わせもお気に入りです。

フランネル風素材なところや裏地がしっかりしていてペラペラに見えないところが、キレイめコーデにもマッチしやすい気がします。

ブラウン一色コーデですが、素材感や色のトーンが違うアイテムを組み合わせてみました。

また、赤いバッグが地味見え回避に重宝します。

こちらはもはや、このバッグを主役にしたコーディネート!

デニムと合わせた王道カジュアルもやっぱり外せないですよね。

冬らしくロングブーツスタイルにしてみました。

LEE1・2月合併号では、ぬくめる腸活特集や、LEE100人隊の冬のリアルトレンド東西SNAPなど、今すぐ日常に使える情報が満載です。
是非、今のうちにお手に取ってみて下さい!

038 - イマチカ

医療関係 / 大阪府 / LEE100人隊

40歳/夫•息子(6歳)/料理部•美容部/読書と食べることが大好きなワーママです。料理のモットーは、簡単で美味しくて体に良いこと。薬膳を取り入れた生活を楽しんでいます。年齢とともに魅力も重ねていけるような女性になるのが目標です。LEE100人隊2年目も、毎日を笑顔で楽しく過ごせる話題をシェアしていきたいです。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる