暮らし発見

0歳~5歳の現在も愛用中【PRISTIN】スタイクリップがお出かけに便利♪

  • 071 くまお

2026.02.08

  • 0

この記事をクリップする

みなさまこんにちは。

現在1歳と5歳の娘がいるくまお、今回、お出かけ時の便利アイテムをご紹介です。

PRISTIN くまのスタイクリップ

もうすぐ2歳になる次女。もうスタイは持ち歩かなくなったのですが、出先で少し何かを食べたり飲んだりする際、やはり首元にそれがあるのとないのとではこちらの(笑)安心感が違い。

また、がっつり外食の際、それこそ1歳の次女なんかはまだお食事エプロンを携帯していますが、5歳となるともうそこまではせずともいいかと。

ただ、やっぱり何もないとそれはそれでお洋服が汚れてしまう事が大半で。

そんな時期に大活躍なのがこのスタイクリップです。

手持ちのハンカチにつけるだけで、スタイに早変わり!

ハンカチもPRISTINです。

いつもポーチの中に忍ばせていて、必要な時にサッと取り出し手持ちのハンカチとセットで使っています。

布の部分はオーガニックコットンなので、お肌の敏感な赤ちゃん時期にも安心ですよね。

0歳~ずっと使える

スタイというと赤ちゃんのイメージですが、実際に子育てをしてみると、5歳の今も全然汚しますし(もしやうちだけ?笑)、まだ当分の間お世話になりそうな予感です。



出産祝いにも嬉しい♪

出産祝いって、なんとなく同じようなプレゼントになりがち(もらう側からしたら全然嬉しいんやけど)ですが、いつもとちょっと違うものをという時は、個人的におススメです。

ちなみに、うさぎちゃんバージョンも販売されています♡(くまおはくま一択)

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

くまお

071 - くまお

会社員 / 京都府 / LEE100人隊

35歳/夫・娘(4歳・1歳)/料理部・美容部/京都在住で会社勤め、3歳差姉妹のママです。フットワーク軽めで、基本子連れ、時々ひとり気ままに、京都を中心にあちこちお出かけしています。おいしいものを食べるのが大好き。お買い物は「長く大切に使えるもの」を少しづつ。ファッションはきれいめカジュアル、英国スタイルが好みです。2年目も、暮らしの中で見つけた「いいな」や「好き」をたくさんシェアしていきます。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる