おでかけ部

【神奈川/平塚】PAIN BON CORNET(パンボンコルネ)のイートインで美味しい休憩時間を過ごしました♪

  • 033 ゆかりんご

2026.01.14

  • 0

この記事をクリップする

皆さんこんにちは!三連休は、熱海の温泉で癒されてきた、ゆかりんごです🍎

車で向かったのですが、熱海までの道中、とても素敵なパン屋さんに出会いましたので、ご紹介させて下さい♪(以下掲載許可いただいております)

PAIN BON CORNET(パンボンコルネ)

横浜方面から向かい大磯に入る少し手前、住宅地に馴染むように立つおしゃれな店舗。

扉を開けると、アンティーク家具が素敵な空間が♡まるで海外に来たような現実逃避できる場所!

12:00ごろお店に着いたのですが、まだ沢山のパンを選べるじゃないですか!(食パンやバケットなどはsold outでした)

写真撮るのが下手でパン棚の全体をとれず(汗)

正直、全種類食べたかったのですが…夫と2つずつ厳選してチョイスしました!

小窓が可愛いカウンター席で、コーヒーと共にいただきます♪

私はベイクドチーズ(手前)、夫はクランベリークリームチーズ(奥)を✨

お店の方が、温めてパンを用意してくださいます♡生地がサックサクで、中はジュワッと!めちゃ美味しい!!

薄いパイ生地が何層にも重なってて、繊細な味わいです✨

器やカップもお店の雰囲気とマッチしていて、夢見心地でしたー╰(*´︶`*)╯♡

おかげで、この後の熱海までの運転も頑張れましたよ!(箱根駅伝に感化された私は、山登りコースと同じルートを通って山越えして熱海へ向かいました…笑 遠回り万歳!)

翌朝はメロンパンを!

購入したパンは半分イートイン、半分持ち帰りにしたので、翌日の朝食としてメロンパンをいただきました✨

申し分ない美味しさ♡朝からパン屋さんのパンが食べられるって、最大級の喜びです!!

湘南方面へ用事のある方、PAIN BON CORNET(パンボンコルネ)チェックしてみてください(*´꒳`*)オススメです♪

#033 ゆかりんご

033 - ゆかりんご

事務職 / 神奈川県 / LEE100人隊

43歳/夫/美容部/結婚を機に2024年10月、長崎→神奈川へ引っ越して来ました。大好きな音楽やラジオを聴きながら、家事をしたり、ボーッとしたりするのが楽しい40代・新米主婦です。皆さんの投稿を参考に家事の効率を上げつつ、私が買って良かったもの、訪れて良かった場所も発信していきたいです。趣味→クラシック鑑賞・ヨガ・旅行・TVで大相撲観戦。身長156㎝・イエベ。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる