【埼玉・新越谷駅】プレミアムデニッシュで贅沢朝ごはんを堪能
-

067 おかみほ
2026.01.16 更新日:2026.01.19
- 2

こんにちは、067 おかみほです♫
埼玉県で生まれ育ったおかみほ。今年は昨年以上に、埼玉にある美味しいお店を見つけて紹介をしていきたいです♡
ということで、新年1発目の埼玉グルメは“新越谷駅”にあるパン屋です。
ちょっと贅沢な食パン工房
純正食パン工房 HARE/PAN
premium デニッシュ

新越谷駅から徒歩3分ほどにある小さなお店。入り口に近づくとパンの香りがふわっと香ります。
店内の奥の工房でパンが作られていて、カウンターに店員さんがいて注文する、小さなパン屋さんって感じの可愛い店内でした♫
今回は「premium デニッシュ」を購入しました。
こだわりの作り方

外サク!中はふわな食感を目指すべく、生地は「四つあみ」「27層」なんだとか!
上から見ても、しっかり編み込まれています…♡

断面もふわふわで、香りがふわっと広がります…♡
※このパンは「はちみつ」が使用されているので1歳未満の子どもには食べさせないように!とのことです。
サクッ!ふわっで贅沢な朝食♡

焼いても美味しい!そのままでも美味しい!でも、焼いた方が好きです♡サクッの後のふわふわ食感がたまりません◎口の中が幸せな香りに包まれます。
美味しすぎて一瞬で無くなってしまいました…。手の混んでる分、値段もお安くはないのでもっと味わうべきでした…。
実は名品!?生アップルパイ

食パンだけでなく、アップルパイも売っていたのでいただきました。
「生アップルパイ」という商品で、気にならないわけがない!

アップルパイ特有の果肉ゴロゴロ食感は感じませんでした。「生」って言ってるからかな…?
甘さ控えめで、全くくどくない!甘みが強いアップルパイが苦手な方は食べてみてほしい!
純正食パンも気になる!

HARE/PANには、「純正食パン」という1番推している食パンや、新越谷には生ドーナツも販売されていたりと気になる商品が他にもありました!
気になる方はホームページで近くの店舗を探して行ってみてください♫
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡
067 おかみほ
067 - おかみほ
主婦 / 埼玉県 / LEE100人隊
34歳/夫・娘(6歳)・息子(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/「子育ても、自分の時間も、今を大切に」を心がけて過ごしています。長年やっている「ソフトテニス」と「パン作り」が最高のリフレッシュ法。建売のマイホームを整えていくのも趣味の一つ。ファッションや、料理への関心も高めて、少しでも「あ、これいいな♡」をシェアしていきたいです。骨格ウェーブ。身長170cm。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















067 おかみほ