こんにちは。No 003 りいこです。
先日、UNIQLOに足を運び、とっても着回しがきく、仕事・休日の日にも着れる万能なパンツを購入しました♡!(本当にお勧めしたいアイテムです!!)
やっぱりユニクロのパンツは履きやすくて大好きです。
(ちなみに仕事の日は、ほぼ9割?ユニクロのパンツを履いていると思います笑)
PICK UP!
おしゃれなLEE100人隊の
No.019 いとさん
No.028 おてらさん
No.081 springさん
も、以前にご紹介されておりました!なので間違いありませんね!!♥
■柔らかいジャージー素材なので暖かい◎

ブラッシュドジャージーワイドパンツ
カラー: DARK BROWN(ユニクロ)¥3,990
元々生地がゆったりと伸びやすい着心地だったので、私はSサイズを購入しました!Mサイズにするとゆったりと着れるので、ラフな感じで可愛いです♩
カラーは合わせやすいダークブラウンにしました。汚れも目立たなそうで、長く着れるかなと思います。この1本で、通勤から休日のゆったりdayまで幅広く使えそうです◎やっぱり着回しがきくというのも購入するポイントとなりますよね♩
カラーも迷いましたが、合わせるトップの服が白が多いので、こちらのダークブラウンを選択しました!
■真ん中に線が入っていて伸びがよい!

動きやすく快適なはき心地も◎
真ん中に線が入っていることで、着た時のシルエットがとても良く、”ジャージ素材”だけど、家着に見えないところも嬉しい。柔らかくて、伸び縮みも良いところも大好きです。
生地も厚めで暖かい◎まだまだ寒い日が続くので、かなり重宝しそうです。
■ユニクロで見つけたベルトと合わせてみました◎

(ドレススキニーベルト/ ベージュ)
このパンツとキレイめコーデのアクセントになるベルトないかな~~と探していると…
おお~!!シンプルだけど高みえしそうなベルトを発見!!!
いざ試着してみると、上品な雰囲気が出て、どんなスタイルにも合わせやすい◎
パンツスタイルの時にかなり重宝しています。
早速!コーデを組んでみました◎
Day 1
■寒い冬の日のコーディネート

チェックと赤と白の3色で合わせてみました。冬っぽいコーデでチェックもしっかりと映えて可愛いです。
Day 2
■赤のタートルと合わせたコーディネート

無印良品の赤のタートルネックに、ユニクロのヒートテックソックスと合わせてみました。
首も足先も暖かいので冷え知らずです。どんなカラーのトップスでも合わせやすいです!
なので1本持っているとかなり幅広いコーデができるなと思いました。可愛いモコモコのバックを持っておでかけしたい!!~と思ったある1日のコーデです。
Day 3
■仕事に行くときのコーディネート

”The シンプル”です!モノトーンで、ラフに着れるところも嬉しい◎
色々着回せることが伝わっていればいいな笑♡
この冬間違いなく大活躍するアイテムとなりそうです!

他のカラーもとても魅力的でしたので、是非チェックしてみて下さい♡
(※店内撮影許可を頂いております)
今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡!
No 003 りいこ
003 - りいこ
主婦 / 北海道 / LEE100人隊
37歳/夫・娘(6歳・4歳)/手づくり部・料理部・美容部/北海道在住です。ファッション、おいしいもの、旅行、カフェ巡りが大好きなワーママです。家事や仕事、子どもたちとの時間……それぞれのバランスを大切にし自分自身の人生も楽しんでいます。毎日を笑顔で元気に過ごせる話題を皆さんとシェアしていきたいです。身長159cm、イエベ春。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















