こんにちは。
TB aimiです♩
道後温泉にあるスターバックス コーヒー 道後温泉駅舎店で朝食を楽しんできました。
スターバックス コーヒー道後温泉駅舎店

こちらの店舗は後温泉駅の駅舎を一棟まるごとスターバックスとして出店している特別な店舗です。
建物は明治44年(1911年)に建てられた明治洋風建築の旧駅舎を、昭和61年に新築復元したもので、現在は3代目の駅舎として地域の方や観光客に親しまれています。

レトロな店内


2階席の窓からは路面電車や坊っちゃん列車が行き交い、歴史ある駅舎と今の街並みが繋がる景色を楽しめます。
私たちが座った席からは、カラクリ時計が見えたので娘が喜んでいました。

朝の贅沢なひととき

木のぬくもりある店内で味わうコーヒーは、朝の静かな時間にぴったり。おやつの時間の訪れた時は店内混み合っていたので朝早めに訪れて正解でした◎
歴史ある建物と街の景色に包まれて、ゆったり1日をスタートできました♡
※店内撮影掲載許可いただいております。

道後ハイカラ通りクリップ
TB - aimi
パート / 千葉県 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・娘(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/美容が好きで、日々いろいろなアイテムを試している元エステティシャンです。「心を豊かに過ごす」をテーマに、季節の移ろいを感じながら日々を楽しんでいます。子育ての合間のほっと一息時間や、美味しいもの、美容・ファッション、旅先での出会いや思い出など、日々の中で感じた“ちょっといいな”を綴っていけたらと思います。イエベ春。骨格ナチュラル。身長162cm。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB aimi