先日のLEEパーティーでLekarka(レカルカ)のイルミネイトマルチをいただきました。
\LEEパーティーについてのクリップはこちら/
レカルカといえば、成分にこだわった本格スキンケアアイテムのイメージがあるので、メイク用品!?と思いましたが、美容成分たっぷりの優れものでした。
さっそく紹介します。
3in1でコンパクト(レカルカ:イルミネイトマルチ)

イルミネイトマルチは、チーク、フェイスパウダー、ヘアファンデーションの3つの機能を1つにしたパレット。身軽で出かけるのが好きなので荷物はいつも最小限にしている私にとって、3in1にこのコンパクトさはとっても魅力的。
色味はそれぞれ
チーク:コーラルピンク
フェイスパウダー:パープル
ヘアファンデーション:ブラウン
とベーシックで使いやすいものが揃っています。



パウダーなのに自然なツヤ感(レカルカ:イルミネイトマルチ)

ヘアファンデーションはあまり使用しないので、私はチークとフェイスパウダーを使用しています。(ヘアファンデーションはアイブロウとしても良いそうです)
写真上がフェイスパウダー、下がチークです。
フェイスパウダーはピンクとシルバーの細かいラメが入っており、控えめなきらめきがあります。
腕に試し塗したときは少しパウダリーな感じがして、乾燥肌の私にはもしかしたら合わないかも、と思ったのですが実際に肌に塗ると馴染んで、時間がたつと艶っぽく変化してくれました。
実際に目の下あたりにフェイスパウダー、その下に軽くチークを塗ってみました。
薄付きで透明感のある仕上がりに◎
気になる目の周りのシミもフェイパウダーのソフトフォーカス効果でなんとなくごまかせていませんか????(うれしい)

美容成分たっぷりのお守りアイテム(レカルカ:イルミネイトマルチ)
こちらのマルチパレットは、EGFなどのエイジングケアに使われる美容成分が配合されています。
99%天然成分でクレンジングも不要(ヘアファンデーションは90%天然成分)。
肌に負担がかからないと思うと、少し肌荒れ気味の日も気にせず使えるお守りアイテムになりそうです◎
♩–年始のご挨拶–♩
2026年はじまりましたね。
今年39歳になり、30代最後の年になります。これから40歳に向けて、綺麗な“年齢の重ね方” をしていきたいと思っています。仕事も子育ても美容も健康もバランスよく。疲れたら休む。楽しいことは楽しむ。今に没頭することが私の今年の目標です。
それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。
083 - ina
メーカー宣伝 / 兵庫県 / LEE100人隊
38歳/夫・娘(6歳)/料理部・美容部/シンプル可愛いアイテムを集めることが好きです。料理は身体によくダイエットにもなるもの。美容は肌がよろこぶもの。ファッションは着心地のよいもの。その他、週末の家族とのお出かけやお洒落なカフェなどを紹介していきます。一緒に毎日のくらしをたのしみましょう。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















083 ina