今日のお買い物

【両国とし田】ねこちゃんこ檸檬をいただきました♡

  • 033 ゆかりんご

2026.01.02

  • 2

この記事をクリップする

皆さんこんにちは!まさかの餡子ネタ2連発のゆかりんごです🍎

先日、両国へ出かけた夫が、お土産にこちらを買ってきてくれました!

半生菓子 両国とし田 「すもうねこ」&「ねこちゃんこ檸檬」

か、かわいぃ(*´ω`*)!!!!!

左:すもうねこ(どらやき)

右:ねこちゃんこ(檸檬餡)

私は迷わず檸檬餡をチョイス!

レモネードにレモンケーキ etc. レモンフレーバーが大好きな私は迷わず檸檬餡のねこちゃんこを選びます!

この表情も、強そうですね!たまりません!

いっただきまーす!

んー!!!!!美味しいっ!!!!!

大正10年創業の、老舗の味!

レモンあんこのレモン感がすごいっ!

レモンピールが入っていて、その歯応えとともに、レモンと餡子、両方の味わいが存分に楽しめます✨

まさに、感動のお味でした!

店舗にも是非足を運びたいです!

今回は買ってきてもらった、ねこちゃんこ。次回は実際に店舗に足を運んでみたいです✨(他のラインナップも気になるぅ〜)

そして、大相撲初場所がもうすぐ始まりますね!1/11(日)〜✨

100人隊(そのご家族)にも相撲ファンは多いようで、嬉しいです♡15日間、楽しみましょう!!

#033 ゆかりんご

033 - ゆかりんご

事務職 / 神奈川県 / LEE100人隊

43歳/夫/美容部/結婚を機に2024年10月、長崎→神奈川へ引っ越して来ました。大好きな音楽やラジオを聴きながら、家事をしたり、ボーッとしたりするのが楽しい40代・新米主婦です。皆さんの投稿を参考に家事の効率を上げつつ、私が買って良かったもの、訪れて良かった場所も発信していきたいです。趣味→クラシック鑑賞・ヨガ・旅行・TVで大相撲観戦。身長156㎝・イエベ。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる