今日のお買い物

UNIQLOヒートテックシリーズで防寒対策しています

  • 087 とと

2026.01.06

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは。087ととです。

1つ前のクリップ「大阪市立美術館 天空のアトラス イタリア館の至宝に行ってきました」の
中で、完全に防寒対策に失敗したことを反省しUNIQLOで防寒対策グッズを購入してきました。

ヒートテックライニングミトンスフレヤーン

まずは手袋。
実はこの手袋、年末に忘年会で友達会った時に「これめっちゃいいねん!」と自慢された品です。

ヒートテックなので暖かいのはもちろんですが、なんとも言えないスベスベした肌ざわりに
まず驚き。気持ちいい!が初めてはめた時の第一声です。

じゃーん、5本指全部出せます。スゴイのは親指が出せるところ。

ガシッっと携帯がつかめます。
手袋外したら?という声も聞こえなくはないですが、応用が利くのはありがたい。

ヒートテックニットタイツ

普通のタイツより防寒力が期待できる「ヒートテック ニットタイツ」。
外は寒くて室内や電車の中は暑いなんてことはしょっちゅうあるお年頃。
このタイツは外で過ごす時間が長い時用にお守りとして買いました。

頼れるヒートテック

初詣もこの2つを着用して”買って良かった”を実感。

もはや防寒グッズの代名詞といえる「ヒートテック」。
下着以外にもヒートテックと名の付く商品が次々と開発され寒い冬のお守りとして
大活躍しています。

UNIQLOさん、私達の冬を快適にして下さってありがとうございます。
2026年もさらなる進化を期待しております。(できたら夏も快適に…)

087 - とと

会社員 / 大阪府 / LEE100人隊

48歳/夫・息子(15歳)/手づくり部・料理部・美容部/こだわりやとテキトーが共存する真面目人間です。やりたいことがたくさんあって、日々バランスを整えながら前進中。パーソナルスタイリストを目指して勉強しながら、ファッションやインテリアなど“好き”を発信しています。3年目のラストイヤーも悔いのないよう「とりあえずやってみよう!」を合言葉に突き進みます。よろしくお願いします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる