おでかけ部

[2025年の思い出]大阪関西万博・推し活

  • 039 まるご

2025.12.31

  • 0

この記事をクリップする

039まるごです。

すっかり年の瀬ですね。家族みんな元気で年を越せそうでよかったです。

今年の思い出を振り返ってみます☆

今年は春から長男は学童、次男は保育園が変わり環境が大きく変わりました。

今ではふたりとも今の環境に慣れ楽しんで通ってくれています(^^)/

推し活振り返り

今年は2回omoinotakeのライブに参戦できました♪

ライブってほんと元気もらえます(^^♪

5月にはヒゲダンスタジアムライブに参戦!大阪のヤンマースタジアム長居です。

ライブ
ヒゲダン

巨大な会場すべてを使って水や火の演出もあり最高でした!

5万人の大合唱や手拍子の迫力すごかったー!

10月にはヒゲダンの映画も公開され、見に行きました。

ヒゲダン
映画

スタジアムライブの模様だったのでライブ同様の臨場感に大興奮でした~

年末にはDVDも発売されて毎日見ています☆

今年の思い出といえば!大阪関西万博

夏には大阪関西万博に行きました!暑さとの戦い・・・

唯一予約できたパビリオンは住友館☆

大阪万博
住友館

ランタンを持って動物を探す体験型で、こどもたちも楽しめました。

たくさんは入れなかったけど、空間にいるだけで非日常が味わえて楽しかった!

万博 大阪万博

大屋根リングは下は涼しいし上を歩けば景色がきれいでとってもよかった!

夜にはリングの上から花火も見ました。水のショーも見れたし大満足。

ベルギー館で遅めの昼食が摂れました。

ベルギー館
万博

ミートボールとマッシュポテトとワッフル、どれも感動的なおいしさ♡

そしてミャクミャクのかわいさに長男と共にドはまり♡

グッズをいくつもゲットしました~

もうすぐ2026年

年越しはゆっくり自宅で迎えます。

推しが出ようが出まいが紅白を見るのが我が家です。

皆さんもよいお年をお迎えください☆

  039 まるご

039 - まるご

歯科衛生士 / 鳥取県 / LEE100人隊

38歳/夫・息子(9歳・3歳)/手づくり部・料理部・美容部/2人の子を持つワーママです。食べること、野球観戦、ライブ、ドラマ鑑賞が趣味です。aiko、ヒゲダンを追いかけています。慌ただしい毎日ですが、子どもたちとの日常や楽しいことを見つけて発信していきます♪鳥取県の魅力もご紹介できたらと思います。LEE100人隊ルーキー。身長152cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる