【LEE1・2月号】スニーカー特集あり。私もSALOMONのスニーカーを購入しました
-

089 かずはち
2025.12.31
- 0

今月号のLEEは、冬もスニーカー派の足元コーデがたくさん

今月号のLEEは、1・2月合併号で内容も盛りだくさん。中でもスニーカーコーデ特集が読み応えアリです。

私も先日、SALOMONのスニーカーを購入しました。
ゴアテックスのSALOMON、履き心地もとても良き!

購入してヘビロテ中のSALOMONスニーカー。ヘビロテのため、汚れが目立っていてお恥ずかしいのですが、履き心地も良く、ボリュームあるデザインなのでシンプルなファッションのアクセントにもなっておすすめです。毎日の子どもの保育園自転車送迎時に履いているのですが、ゴアテックスなので雨の日にも強く、機能性も抜群。
ファッション以外にも、気になる特集がたくさん

今月号のLEEは、インテリアや料理の特集も満載です。中でも私が気になったのが「絵付け皿」の特集。食卓が一気に華やかになる絵付け皿、料理も一段と美味しそうに見えるし、絵付け皿を集めてみたくなりました^^
さて、今年も残りわずか!!今年も周りの皆さんに支えられ、充実した素敵な1年となりました。来年もますます良き年になりますように。皆さん、良いお年をお迎えください。
089 - かずはち
会社員 / 東京都 / LEE100人隊
37歳/夫・娘(1歳)/手づくり部・料理部・美容部/仕事も子育ても、自分らしい挑戦とキャリアを重ねて心豊かに。お出かけ・旅行好き。料理は苦手ですが地道に成長中(伸び代しかない)。ファッションはスタイルアップするコーデが好きです。娘が生まれてから、カジュアルも大好きになりました。娘の笑顔が一番。日々のリアルやおすすめなモノ・コトを発信していきたいです。骨格ストレート、身長168㎝。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















