2025年12月のお題

Yukapo的2025ベストバイ「ミニサイズコスメ」と今年も1年ありがとございました😊

  • 029 Yukapo

2025.12.31

  • 2

この記事をクリップする

2025年もいよいよカウントダウン。皆様いかがお過ごしでしょうか?

当初は別のアイテムをご紹介しようと思っていたのですが、今年を振り返ってみて「本当に毎日を支えてくれたのはこれだ!」と思い直し、急遽テーマを変更しました。

今年の私のベストバイは、ずばり「ミニサイズコスメ」たちでした!

「小さい」から、どこへでも一緒

今年は、コスメをミニサイズで揃えることにハマった一年でした。
ナプラのポリッシュオイルをはじめ、NARSのチーク、リップ……。手のひらに収まるサイズ感が、とにかく愛おしい♥️(パーティのお土産にもらったレカルカのパウダーも活躍中です)

  • 荷物が驚くほど軽く: 小さなバッグの日も、このサイズなら妥協せずにお直しアイテムを忍ばせられます。出張にも大活躍です!
  • 鮮度が良いうちに使い切れる: コスメも鮮度が大事。ミニサイズなら、飽きたり劣化したりする前に使い切れるのが嬉しいポイント。
  • お試し感覚で名品を: 気になっていたデパコスも、ミニサイズなら気軽に取り入れられました。

特にお気に入りのNARS

使用感についてはちょっと目を瞑ってくださいませ…

中でもこのNARSのチークは、発色の良さはそのままに、鏡まで付いていて本当に優秀!
出先でサッと血色感を足したい時に、何度助けられたかわかりません。

↓その他のアイテムのご紹介はこちら

【セブン限定】イエベの私が選んだ色!BRAYE(ブレイ)リップスリークミニがスタメンになる予感♫

【40代ヘアケア】オイルなのに重くない、ベタつかない『N. ポリッシュオイル』が良い塩梅で使いやすい!




感謝を込めて、良いお年を♡

今年もLEE100人隊として駆け抜けた一年。2年目となり少し行動できたおかげで、素敵なモノや人との出会いがたくさんありました。


また、多くの企画に参加させていただく貴重な機会をいただき、編集部の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

来年も、こうした小さな「好き」を積み重ねて、自分らしく過ごしていきたいです。

拙いブログですが、いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。
どうぞ、皆様も心穏やかな年末年始をお過ごしください!

Yukapo(ゆかぽ)

029 - Yukapo

会社員 / 大阪府 / LEE100人隊

43歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/​いよいよLEE100人隊としてラストイヤーを迎えました!この大切な一年間も、変わらず大好きな「食」と「暮らしの楽しみ」を深掘りし発信していきたいと思っています。 ​とにかく食べること、作ることが大好き!休日は旅行や映画、スパイスカレー屋さんめぐりを楽しんでいます。​丁寧な暮らしに憧れながら、日々のドタバタの中でちょっとした「素敵!」や「ワクワク」を見つけたい。​イエベオータムな私に似合うファッションやコスメも絶賛探求中です。手作り部も何か参加できたらなぁ……。私の経験やアイデアなどをみなさんと共有できることを、最後まで楽しみにしています!身長166cm。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる