暮らし発見

【LEE1.2月合併号/付録】地味色コーデに合わせやすい♩赤×黒のチェック柄トートを愛用中〜

  • TB リエ

2025.12.30 更新日:2025.12.31

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは、リエです。

あっという間に、2025年も残りわずかとなりました。大掃除やら断捨離やら、やりたいことリストをこなしてやっとゆっくりまったり。

赤×黒のチェック柄トート

2025年最後の100人隊デートは、同期のTBしょこみと TBナタリーちゃん♩そんな最高な締めくくりある!?と幸せいっぱいです。

2人とデートしたクリップは、またゆっくりと📎

打ち合わせなしで3人が持っていたこのバッグは、LEE1.2月合併号の特別付録マッキントッシュ フィロソフィー×LEE『大人のチェック柄BIGトート』

サイズ:約たて39cm×よこ41cm

使いやすい&可愛くて毎日のように持ち歩いて愛用しています。

※LEEコンパクト版にはチェック柄BIGトートはついていませんのでご注意ください!

ビックトートバッグ

大きめのトートは、通常版LEEがすっぽり入るサイズ感。裏地もついてるから荷物の出し入れもスルスルっと便利です。

地味色コーデが多いわたしにとって、アクセントになるオシャレカラー”赤×黒のチェック”

ブラックが入っていることで、どんなファッションにもなじむのかな〜なんて思います。

LEE1・2月合併号レビュー♩

もう一つの特別付録♡きっとこのカレンダーを楽しみにされてる方も多いのではないでしょうか。

大人気フローリスト 花屋ウヴルさんの華やかなアレンジが素敵です。

上戸彩さんが表紙のLEE1・2月合併号♩『チームLEEの上がるおしゃれの作り方』は読み応えたっぷり。特に、高山都さん&安井達郎さん夫婦のリンクコーデの記事が好きで何度も読み返しています〜

他、私が好きな特集はこちら♩

⚫︎胸を張ってふるまえる『レジェンド鍋』さえあればいい!

⚫︎石井佳苗さん×水晶玉子さんが提案2026年はセンスよく『開運インテリア』!

⚫︎『ぬくめる腸活』でこの冬は体調をくずさない!

是非みなさんもLEE最新号をお手にとってご覧ください♩

家族でお出かけ〜♩トートバッグには次男の上着やswitchを入れたり…

受験生がいる我が家は帰省せず、家族でゆっくりお正月を過ごします。ゆっくりLEEを読んだり推しのDVDを観たり…楽しみがたくさんです♡うふふ

今年も一年、ブログを読んでくださりありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えください。

リエ

TB - リエ

主婦 / 愛知県 / LEE100人隊トップブロガー

41歳/夫・息子(15歳・11歳)/料理部・美容部/透明感とツヤのある肌をテーマに美容のあれこれを試す元美容部員の美容オタク。もっと美容の知識を深めたいと思い日本化粧品検定特級コスメコンシェルジュの資格を取得しました。ファッション、コスメ、インテリア、神社巡り、旅行……さまざまなことに興味津々。美容や暮らしに纏わるあれこれを発信しています。北海道出身・B型・マイペース・身長157cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる