2025年最後のクリップはキルティングコートの紹介をしたいと思います。
2年ほど前に夫に誕生日プレゼントでもらったノーカラーのキルティングコート。
ここ2年ほど眠らせていたのですが、今年はガンガン着ていこうと思います!
身長154㎝の低身長コーデとなります。
ノーカラーのキルティングコート


なんでも合わせやすいカーキ色です。
✓お尻まで隠れる丈感で体型カバーできる。
✓中綿使用・程よい厚さで冬の防寒はバッチリ。
✓軽くてサッと羽織れる。
などなど特徴があります。
わたしのお気に入りポイントはキルティング。
今までキルティング・ノーカラーのアウターは持っていなかったのでなんだか新鮮でおしゃれを楽しめそう♪
Day1
きれいめなコーデに

黒のタートルネックにチノパンを合わせました。
タートルネックだけだとさびしいのでパールのネックレスを合わせました。
ベルトも投入して、きれいめを意識しました。
ノーカラーのコートなので黒のタートルネックが際立ちます。
Day2
カジュアルに

カーキ色のコートに合うコーデをSNSで色々見ていて白のボトムスが合うな~と思い白のボトムスを使ったコーデにしてみました。
トップスはボーターのカットソーをもってきてカジュアルコーデにしようと思いました。
リュックとキャップを投入しカジュアルコーデの完成です。
個人的にこのコートはカジュアルコーデのときに映えるように思います。
きれいめにもカジュアルにも着たいと思います◎
年末のご挨拶
2025年、最後の12月は仕事復帰しバタバタの毎日でいつも以上にあっという間の年末になってしまいました。
だけど、1年を通して仕事と家庭の両立、100人隊の活動と充実度は過去一でした!
来年も現状を継続していけたらな~と思っています☆
それでは来年もよろしくお願いします。みなさんよいお年をお迎えください。
027 - よう
主婦、会社員 / 青森県 / LEE100人隊
39歳/夫・息子(4歳)・娘(1歳)/料理部・美容部/一男一女のママで日々育児奮闘中ですが小さな幸せを感じつつ暮らしています。ファッションが好きで特にプチプラを取り入れたコーデを研究しママ目線でプチプラコーデを発信していけたらと思っています。みなさんと好きなモノ・コトを共有できたら嬉しいです。LEE100人隊2年目頑張ります♪
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















027 よう