今日のお買い物

【UNOVE】今年買ってよかったヘアケア商品♩つや感を取り戻しました◎

  • 003 りいこ

2025.12.24

  • 2

この記事をクリップする

こんにちは。 りいこです。

髪の悩みは、いくつになっても尽きないですよね。

私は、産後、髪が細くなり、ツヤも無くなり、髪質も悲しいことに変わりました!

なかなか良いヘアケア商品に出会えなかったのですが、

自分の中で今年ヒットしたアイテムがありました◎

■︎ ハリやツヤを補修できるヘアケアアイテム◎

(ディープダメージトリートメントEX テンダーブルーム:右)

タンパク質を補えて、使い続けていると、ツヤ感も回復されているような気がしました。

毎日使いには贅沢なので、週2程でケアしています。

予定ある前日に使うことが多いです◎(気合を入れてっ!)

■優しいフローラルの香りに癒されます

1番好きなポイントは、この優しいフローラルの香りがとてもお気に入りです。

こちらは、320mlのかなりの大容量なのも嬉しいですよね♩

今後、もっとツヤ感がでるといいなぁと思います!

■オススメの使用方法◎

くしで髪をとかして、揉み込むように4~5分置いて・・・

(※あくまで個人の感想です!)

少しお湯で濡らしてさらに1分待つと、髪に浸透してツヤツヤになりました。

しっとり、まとまる仕上がりが好きな方におすすめな印象です◎

ドライヤーの後は少し香りはしますが、

翌朝には気にならない程度なので、香りが強いのが苦手な方でも大丈夫かと思います◎



■ずっと気になっていたオイル!

香りもとっても良い香りなのでお気に入りです!

お風呂上がりにつけています。確かに髪がサラサラになり、指通りも良くなりました。

私は肩につくぐらいのボブなので、2プッシュくらいで髪になじませています。

なかなか、自分に合ったヘアケア商品に出会えなかったので、

こちらはヒットなアイテムでした♩

Hit items!!!

アラフォーなので、悲しいことに髪のツヤ感やパサつき、うねりなど、悩みは尽きませんが、

少しでもつや感を取り戻せるように、ゆる~く頑張りたいと思います!

今日もありがとうございました◎

(韓国マスクにはまっています!!!次のクリップで♡)

No.003 りいこ

003 - りいこ

主婦 / 北海道 / LEE100人隊

37歳/夫・娘(6歳・4歳)/手づくり部・料理部・美容部/北海道在住です。ファッション、おいしいもの、旅行、カフェ巡りが大好きなワーママです。家事や仕事、子どもたちとの時間……それぞれのバランスを大切にし自分自身の人生も楽しんでいます。毎日を笑顔で元気に過ごせる話題を皆さんとシェアしていきたいです。身長159cm、イエベ春。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる