【コク旨ビーフデミグラコロ】と【トロ旨タルタル&デミグラコロ】マクドナルドの期間限定バーガー食べとこ♪
-

098 なーりー
2025.12.23
- 0

こんにちは、なーりーです。
冬の風物詩『グラコロ』は12月下旬で終了(予定)だそうですよ。
新商品第1弾のコク旨ビーフデミグラコロは、すでに12月16日をもって終了したそうで…皆様はご賞味されましたでしょうか^^
グラコロ好きな私は発売日に食してきましたよ〜♪


特製たまごソースとデミグラスソース、主張の強いソースたちと挟んだグラコロが良い具合にマッチ!
グラコロは外サクサクッ♪中はアッツアツのとろーりで、毎年安定した美味しさですね。
新商品第2弾!『トロ旨タルタル&デミグラコロ』は12月17日から販売開始されています。

こちらは12月17日〜販売開始された『トロ旨タルタル&デミグラコロ』。
タルタルソースが新たに入ってどんな味になるのか?さて楽しみです!

私のいつものマクドセットはこんな感じ。
好きなバーガー単品に、ポテトSとナゲットのハッピーセットをつけるのがお決まりなんです。
おもちゃは【だまし絵と錯視ずかん】でした!
うちの子供たちは、ハッピーセットの対象年齢ではもうないのかも?しれませんが、
図鑑だと好んで読んでいるので、ハッピーセットを食べるときは選択するようにしています♪
刻んだピクルスとトリュフの風味が香るタルタルソース♡満足度が高いです!

この特製タルタルソースが凄ーくおいしい!!
デミソースグラコロと合わさって、これでもか〜!てくらいの洋食感を引き出してくれています。
タルタルソースのトリュフの風味と、刻みピクルスの食感でまた一段とおしゃれな味になっていますよ♪
また、グラコロの名脇役といえば千切りキャベツですよね。
コロッケと複数の味のソースでコッテリな印象なのに、シャキシャキなキャベツが入ることにより一気に爽やかな風が吹いています。
フカフカの蒸しバンズは具材の味をさらに引き立て、主役のグラコロは重たく感じないくらいのちょうどいい大きさ。
さすが、1990年代から毎年愛されているグラコロバーガー!
新フレーバーを食べられるのは今期だけかも?!ぜひぜひご賞味くださいね♪
098なーりー
098 - なーりー
主婦 / 奈良県 / LEE100人隊
38歳/夫・息子(12歳・10歳)/美容部/こんにちは。「今を思いっきり楽しむ」をモットーに、日々楽しい事を探しながら生活しています♪車中泊やキャンプ、各地の温泉地めぐりが趣味。子どもたちの趣味カードゲーム大会の遠征が、家族旅行になっている今日この頃(笑)。漫画やアニメが大好きなので、わが家にはフィギュアやポスターが沢山飾られています。キラキラとした世界に憧れを抱きつつ、趣味全開な日常を発信している隊員2年目です。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















