ご無沙汰しております。047 ケロ子でございます。
(ケロ子のこと忘れてたそこのアナタ、今夜ケロ子がなまはげの格好して夢に登場するけん)←やめなさい
冬眠から目を覚ましたケロ子(真冬に目を覚ました)、時はすでにクリスマス。
ケロ子、しばらく行方をくらまして(冬眠して)おりました。
寂しい思いをしていたそこのアナタ…ケロファン称号授与いたします。おめでとうございます。
ケロ子が寝てる間に、地上では様々なことがあったようで。
(夏の終わりからクリスマスまで寝てたからね)
LEEパーチー(ちゃんとパーティーって言いなさい)、先輩・同期隊員の皆さまのご卒業、そして新隊員様のご入隊と…
…….まったく話題についていけてないYO!!!!Yeah!!!!LEE!!!!(涙目)
久ぶりのLEE界隈、いつも以上にキョロキョロしながら状況把握に努めてまいります(真面目か)、どうぞよろしくお願いいたします。
で、今日はですね、LEE1・2月号のレビューをしていきたいと思うのであります。
【LEE2026年1・2月号】マッキントッシュフィロソフィーのトートバッグが付録♡

ケロ子と同い年(には到底見えない)、上戸彩さんの笑顔が素敵な表紙の今月号!
今回は、ケロ子の大好きなマッキントッシュフィロソフィーのBIGトートが付録です…♡

あたたかみのある赤チェック柄+荷物の多い冬に助かる大容量サイズ!
さすが集英社様、ケロ子界隈の乙女心を、盛大にくすぐってくる~~~~!!!!
ぎゃーっはーーー!!!!
― 現在、集英社にくすぐられて大笑いしてる模様です。しばらくお待ちください。―

大容量なので、ミニバッグにお財布やスマホなどを収めて。
お出かけに欠かせないストールと手袋を入れても、まだまだ入ります…♡
カジュアルデニムコーデとの組み合わせがお気に入り!
このBIGトートを見たときに「デニムに合わせて持ちたい!」と思ったケロ子。
赤チェック×デニムって可愛いよね?よね?よね?(共感を得るまで押し切るタイプ)

子どもと「ズートピア2」を観に行ったときのケロ子。
トートバッグの赤を意識して、トップスに赤デザイン、見えにくいけど首元にも赤を挟んでみました♪
で、キャップとボトムにデニムを。

英国トラッドなマッキントッシュフィロソフィーにアメリカンな星条旗。
超欧米コーデを着る超アジア顔ケロ子。うん、ワールドワイドに仕上がったな、おけ。
【LEE2026年1・2月号】「チームLEEの上がるおしゃれの作り方」が面白い!
今回好きだったのは、「チームLEEの上がるおしゃれの作り方」特集。
モデルさんやスタイリストさんたちのオシャレのこだわりを見ることができます。
イベントや節目でジュエリーを買い足すケロ子(かっこよく言ってみた)。
実は今そんな節目にいるので、ジュエリー使いまで細かく参考に見ました♪

今のケロ子はイヤリングを探しています♪
オシャレな皆さんよ、おすすめのジュエリーがあったら教えてケロ!!!!
【LEE2026年1・2月号】LEE100人隊のスナップも楽しい♡
夏にとっても楽しく拝見したLEE100人隊のみんなのスナップ特集!
今回は冬ver.での特集♡
実は冬眠前のケロ子も登場しております♡

誌面を開いた瞬間、来年の目標決定。
「ニヤニヤしない、クネクネしない。直立不動で前を向け。」
誌面に掲載されたケロ子の写真。
ケロ子という人間は、こんなにも、ニヤニヤ&クネクネしているのか、ということを客観的に知ることができた一枚でした。
撮影の合間には、撮影に至るまでネガティブ相談を繰り返させてもらったコポちゃんに会えました♡
撮影のあとには、同期のinaちゃんとしーちゃんと少しの時間カフェでお茶をしました♡
なんか、みんな綺麗だし素敵すぎて…ドキドキだったYO!!!!脇汗大量!!!!
また会えたら嬉しいな…♡♡♡
047 - ケロ子
団体職員 / 山口県 / LEE100人隊
40歳/夫・娘(15歳・10歳)/料理部・美容部/本州の端っこ山口の、小さなまちで暮らしています。理想は、おしとやかなアラフォー生活を送ることなのですが、現実には、バタバタ・あたふたしながら、どうでもよいことで大笑いして、理想と逆行した毎日を送っています。そんなわたしの平凡な毎日の中で生まれる、素敵だな、おいしいな、可愛いな、嬉しいな、といったポジティブな気持ちや出来事を綴っていきたいと思います。おかっぱ。身長154cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















