こんにちは、ミノリです。
最新号のLEE、楽しく読ませてもらってます♡
1・2月合併号ということで、、内容が盛りだくさん!

表紙の上戸彩さんの美しさに目を奪われつつ、冬のおしゃれからインテリア、鍋レシピなど毎日の暮らしがもっと楽しくなる情報が満載です。まさに読み応えたっぷり。
あと、今回の特別付録はこの時期にお楽しみ、「花のカレンダー」も♩ウヴルさんの世界観を感じられる季節のアレンジが楽しめます。

ほかにも、マッキントッシュのチェック柄トートも。こちらはしっかりとした素材はもちろん、差し色にもなってくれます。冬の赤チェックたまりません・・♡
ほかに100人隊の皆さんの東西SNAPも!冬のおしゃれのヒントが満載で、私もマネしてみたいコーデがたくさん。SNAP、眺めるのも楽しいですよね~。


ほかにも「レジェンド鍋レシピ」「ぬくめる腸活」も!
わたし、予防接種を打ったにもかかわらず一番効果を発揮してほしい時期に流行りにのってしまったので。涙
鍋で季節野菜を食べて、腸活をしようかなと!
年末年始も引き続き、最新号を楽しみたいと思います♩
TB - ミノリ
編集・ライター / 新潟県 / LEE100人隊トップブロガー
44歳/夫・娘(10歳)・息子(7歳)/料理部/お米と空気のおいしい、海と山が身近な新潟で暮らしています。興味のあることはいろいろ、料理は作ることも食べることも好き。家族とわたしが心地よいと思える暮らしを目指して、試行錯誤中。何気ない日々で感じた楽しいコト、よかったモノを綴っています。好奇心を忘れずに、毎日を過ごせたらと思います。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















