旅の楽しみは、やっぱり沖縄そば
沖縄に来たら、やっぱり外せないのが「沖縄そば 🍜」
沖縄そばの名店として知られる 「楚辺」(そべ) へ行ってきました。(撮影許可・掲載許可をいただきありがとうございました!)
ずっと行ってみたかったお店だったので、到着前からワクワク。
かわいいシーサーやハイビスカスがお出迎えしてくれました🌺


落ち着いた空間でのゆったりランチタイム🏠✨

楚辺は、どこか懐かしさを感じる落ち着いた雰囲気のお店。
外観から観光客だけでなく、地元の方にも愛されているのが伝わってきます。
店内は居心地がよく、旅の合間にほっとひと息つける空間でした☺️
やさしいおだしが染みる、至福の一杯🍜💕
運ばれてきた沖縄そばは、
澄んだスープに、つるっとした麺。
一口食べると、カツオと豚のうまみが広がる、やさしい味わいで、
思わず「おいしい…」と声が出てしまうほど。

お肉もとてもやわらかく、
最後まで飽きずに楽しめる一杯でした✨
沖縄らしい素朴なおいしさを、しっかり堪能。
沖縄旅の中で、「やっぱり沖縄そばっていいな」と改めて感じたランチタイム。
沖縄を訪れたら、ぜひ立ち寄ってほしい名店です🌺🍜
077 - momo
会社員 / 兵庫県 / LEE100人隊
36歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/美容やコスメが大好き♪週末はお出かけすることが多いです。おいしいものめぐり・旅行が趣味。好きなファッションは、シンプル・はなやか・上品なもの。骨格ウェーブ、ブライトサマー。おちびさんでもスタイルアップできるようなコーディネートを日々心がけています。洋裁に興味はありますが、まだまだ初心者です。LEE100人隊の活動を通して、みなさまとたくさん情報交換をさせていただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします♡身長145cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















