こんにちは!りんちゃんです。
先日、天王寺公園で開催しているクリスマスマーケットに行ってきました。
気温13度。晴れてはいたけど風が強かったです。そんな日のコーデや様子を紹介します。
【クリスマスマーケット到着】

大きなツリーやクリスマス感あふれるお店など、このわくわく感が味わえるのはクリスマスマーケットならではですよね。人はそれなりにいましたが、そこまで混んでいる感じはなかったです。
お腹も空いていたのでまずは腹ごしらえ。

他にも食べたのですが、お腹を空かせた娘達にすぐ食べられたり、風でナフキンが飛んでいったりで、写真どころではありませんでした笑

食べ終わってすぐにおにごっこを始める娘たち。
【ワンピースの中にいろいろ着込んで防寒対策】

コート:TICCA
ワンピース:ヌキテパ
トップス:GU
バッグ:J&M DAVIDSON
ブーツ:ペリーコサニー
クリスマスマーケットといえば基本屋外なので、ワンピースの下にタートルネックのトップスを着たり、タイツや厚手の靴下を履いてたりと、防寒対策しております。
TICCAのコートは今季買ったものです。色展開が豊富で、私はネイビーと悩みましたが今年らしいブラウンにしました。案外どんなものにも合うし、そして何より軽くて暖かいので今年はこればかり着ています。
【お土産はクリスマスモチーフのクッキー】

長女はクリスマスツリー、次女はトナカイ、私はスノーマンにしました💓
たくさん種類があったので、お友達や家族へのちょっとしたプレゼントにも良さそうでした。
このあと、天王寺公園に隣接しているプレイヴィルにも行き、娘たちも「楽しかったね!また行きたい!」と喜んでいました😊天王寺公園は動物園や走り回るスペースもあるので、子連れでどこのクリスマスマーケットに行こうかなあとお悩みの方にはとてもオススメです♪
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
055 - りんちゃん
主婦 / 奈良県 / LEE100人隊
37歳/夫・娘(5歳・3歳)/料理部・美容部/おてんば娘2人をもつフルタイムママです。ファッション・インテリア・美容・おいしいもの(特に甘いもの)が生きがいです。忙しい中で少しでも自分の機嫌を良くするアイテムや暮らしができるように日々奮闘しています。自分の“好き”が皆さんのお役に立てれば何よりです。身長162㎝・大人カジュアル・ややモードなスタイルが好きです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















