暮らし発見

【LEE2026年1・2月号レビュー】この冬の楽しみ方、見つけました!

  • 072 カオリ

2025.12.09

  • 0

この記事をクリップする

予約していた【LEE2026年1・2月号】が届きました。
とにかく見ごたえたっぷり!夢中になって隅から隅までチェックしました。

私的に特に気になった4つの企画をレビューしたいと思います。

LEE100人隊発「12のリアルトレンド」東西出張SNAP

大好きなこの企画。
特に今回、私もお気に入りのO’neil of Dublinのチェックスカートがズラリ!
見た瞬間、テンション上がりました!
トラッドに仕上げたいとき、本当に重宝するんですよね。
私は黒のタートル×ショートブーツと合わせるのが定番ですがみなさんの着こなしも素敵~!
この冬も着倒したいと思います♪

未来の私を託す、スマート財布

バッグとお財布は小さければ小さい程良い、と思っています。
バッグは中々小型化できずにいますがお財布は数年前にミニ財布に切り替え成功。
今のお財布も気に入っていますが、この企画を読んでいるともっとコンパクトにしたい欲が・・・
でもバッグと一本化できるチェーンウォレットにも惹かれる・・・
こういうのって考えてるときから楽しいですよね。

「レジェンド鍋」さえあればいい!

私、鍋が大好きなんです。
ひとり暮らし時代の冬はほぼ毎日鍋食べていました。
息子が生まれてからはシンプルな水炊きが多かったのですが、息子もいろいろなものを食べられるようになってきたので、そろそろレパートリー増やしたいと思っていたところ。
どのレジェンド鍋もおいしそうなので週にひとつずつ作ってみたいと思います♪



次買うなら「エコカー」がいいって本当?

私が住む佐賀県は1人1台が当たり前の車社会です。
去年、夫の車を買い替えたのですが、まさにそのとき検討したのが「エコカー」。
結局欲しい車にエコカーの選択肢がなくガソリン車にしましたが、次に私の車を買い替えるタイミングではエコカーが有力候補になるだろうと思っています。
補助金のことやおすすめのエコカーなど、とても勉強になりました。
ホワイト×イエローのフォルクスワーゲンが可愛い♪

最後に豪華2大特別付録もチェック!

大人のチェック柄BIGトート

マッキントッシュフィロソフィーの大人のチェック柄BIGトート。
冬のアウターでもかさばらない、ちょうど良い肩紐の長さと裏地が優秀!
※BIGトートがついているのは通常版のみです。

花のカレンダー2026

幸せをよぶ花のカレンダー2026。
早速、殺風景な私の仕事部屋へ♪
※コンパクト版にはミニサイズがついています。

LEE2026年1・2月号

慌ただしい年末年始。ひと息つくときのお供に、何度も見返す予定です♪

072 - カオリ

フリーランス / 佐賀県 / LEE100人隊

39歳/夫・息子(3歳)/手づくり部・料理部・美容部/元公務員、今は在宅メインで働くワーママです。トレンドやテイストにこだわらず、ときめくかどうかを大切にしています。最近のマイブームはマシンピラティス、宝物は毎日の子どもとの時間。良いと思ったものをみなさんとシェアできると嬉しいです。身長163cm・イエベ・骨格ナチュラル。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる