さて、あっという間に12月、11月の100人隊パーティーの余韻にもうしばらく浸りたいと思います。
楽しみドキドキなプチギフト交換会♡
パーティーから日常に戻ってきて、パーティーでいただいたギフトを開封するのも楽しみでした!
パーティーでは100人隊・TB・LEEキャラのみなさんとプチギフト交換がありました。
受付でくじを引いて、交換相手が決まるのですが、相手の名前はまだお楽しみ。
私が引いたのは『二十六番』、おみくじっぽい字体がとってもほっこりします。
交換を楽しみにしていた私。
いよいよ、交換の時を迎えたのですが、なんとお相手は私の初めての100人隊デートのお相手、そして今期からはTBのいちこちゃん♡
呼ばれて前に出たときはまさかの顔なじみでお互い大爆笑でした笑
でも、100人隊でまだまだ顔なじみの少ない私はもう安心感の大爆笑!
そのまま写真を一緒に撮りました。

粋なラッピングに感激!
かわいいラッピングで開けるのがとっても楽しみで、すぐに開けたい気持ちを抑え家で開けました。
帰ってから気づいたのですが、なんとタグに『100』の文字とパーティーの日の刻印が!
気づいていちこちゃんに連絡してみると、やっぱり手作りで、黄色チェック生地はいちこちゃんの手作りブログで紹介されているもので作ってくれたとのことで、さすがすぎて感激でした!

ギフトの中身は、七味家の『七味唐がらし』♡

京都・清水の長い歴史で一子相伝の味を保つ七味家の『七味唐がらし』で、学生時代には京都のお土産やさんで働いていたこともあり知ってはいたのですが、初めていただく七味唐がらしでした♡
七味缶もついているので風味もしっかり保存しておけるのがありがたい♡

唐辛子、山椒、黒胡麻、白胡麻、紫蘇、青海苔、麻の実、この七つの薬味入っていますが、 辛さを控えめでとても上品な味わいでした!
辛すぎるのが苦手な私はドはまり、辛味が好きな主人も美味しいとうなっていました!
ひとふりするだけで、平凡な料理も美味しく引き立ててくれるので、私の強い味方になっています

料理の和と洋と中、なんでも合うのでいろいろ試してみたのですが、クリームシチューにかけたらとっても美味しかったです!
意外な組み合わせだけど、ないと物足りないってなっております。
あたらめて素敵なプレゼントをいただき、七味家の『七味唐がらし』と出会わせてくれて、夫婦一同いちこちゃんに大感謝です♪
食卓をワンランク上にしてくれてありがとう、いちこちゃん!!

094 - Usa
会社員 / 大阪府 / LEE100人隊
40歳/夫、娘(4歳•1歳)/手作り部•美容部/わんぱくな2人の娘を育てる4月に復職予定のワーママです。自然と美味しいものを求めて動き回るのが大好きです!今年はLEE100人隊ラストイヤー、仕事と遊びの両立を楽しみたいです。みなさんと楽しいことや美味しいモノをシェアできればうれしいです、よろしくお願いします♡
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















