冬の手荒れ問題に終止符を【オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー】の「ハンドクリーム」がおすすめ
-

018 みっぴ
2025.12.12 更新日:2025.12.13
- 2

毎年冬の悩み、手のカサカサ乾燥・ささくれ、ハンドクリームを塗っては水仕事
色々なハンドクリームを試したけれど最近購入したビュリーのハンドクリームが
本当によかったのでおすすめです。
まず包装が可愛いすぎる
プレゼント用ではなく自宅用でもこのように素敵に包んでくれます。
モザイクの部分は名前をカリグラフィで入れてくれます。
この時点で、もうテンション爆上がり
隣り冊子はブランドの商品紹介なのですが、こちらにも表紙裏に名前を入れてくれます。
そして冊子なのに素敵すぎる~中のページも見入ってしまう。


肝心の使い心地は
ミツロウとシアバターが入っているそうで、はじめ手に出すと結構固めのテクスチャーだけど、体温でジワッーと溶けて柔らかくなりすっ~と伸びてくれます。その後ベタベタすること無く潤いが保たれます。種類は2種類で無香料のものとユーカリとスイートオレンジのエッセンシャルオイルをブレンドした香り付きと2種類あります。正式名はポマード・コンクレットです。私は無香料タイプを購入しました。

一度塗れば何度も塗り直すことなく、手の保湿が保たれていい感じ。ささくれが無くなったのは嬉しい!!一緒に購入したお友達は、冬のお友達かかとのガサガサが良くなったと喜んでおりました♡

無造作に置いた冊子もディスプレイになるな~
LEEの今月号にも!!
そしてビックリ!!今月号にビュリーの香水とボディオイルが紹介されていて、なんとタイムリー。お店では香水を嗅いで試せて、いい香りにうっとり。竹下玲奈さんも言われているようちょっといい女になれる…気がする(笑)よし、次はコレを買おうと心に固く誓った次第です。

スタイリストの水野利香さんはボディオイルを紹介されていました

まだまだ始まったばかりの冬
保湿しながら過ごしていきたいと思います。
018 みっぴ
018 - みっぴ
主婦 / 愛知県 / LEE100人隊
41歳/夫•娘(12歳)/料理部・美容部/お出かけからファッション、インテリア、読書など幅広く書いています。食べることが好きなので食べ物ネタが多めです。ファッション、インテリアも好きで最近は民藝品に心ときめかせています。過ぎゆく日々の暮らしを発信できたらと思います。身長158cm/イエベ夏/骨格ウェーブ。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















018 みっぴ