今日のお買い物

【sonor】の鞄を相棒に!新しい一歩のご挨拶☆  

  • 076 kaon

2025.12.05

  • 6

この記事をクリップする

※お店でLEEweb掲載の許可をいただきました。

今月からお世話になります。kaonです。

まだまだ頑張りたい40代を100人隊を通して、少し自分の好きな事を見つめられる時間にしたいと
思っています。

この度、100人隊になったことを記念して、新たに毎日使うショルダーバッグを新調しました。

展示会で一目惚れした【sonor(ソナー)】のショルダーバッグです。

子供とのお出かけの時は斜めにかけて↓↓

こんな感じで肩にかけても素敵です。↓↓

ナイロン素材なので、汚れても拭ける!ナイロン素材だけど、安っぽくも見えない!
子育て世代には必須事項ですよね!!

これから新調した【sonor】のカバンと共に子供達とも色々なところにお出掛けしたいな~と思っています。
実はもう一つ購入した【sonor】のカバンは次回の投稿で。

中々慣れないブログ更新で、うまくまとめ切れていないけど、
これから楽しく日常を綴っていきます。
今後とも宜しくお願いします!

076 - kaon

サービス業 / 岐阜県 / LEE100人隊

40歳/夫・娘(12歳・2歳)・息子(8歳・5歳)/料理部・美容部/中古物件をリノベーションしながら、装いと暮らしをゆっくり整えたいと思う日々。子育てと仕事に走り抜けた30代を経て、40代はそれにプラスして“自分の好き”を丁寧に楽しむ時間に向き合いたいです。LEE100人隊という新しい環境の中で心地よく日常を綴っていきます。身長160cm。

この記事へのコメント( 6 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる