こんにちは もえです。
チェジュ島2日目の朝、モーニングを食べに『ロンドンベーグルミュージアム』へ!
1日目はこちら ↓
ロンドンベーグルミュージアム

ソウルでも有名なベーグル屋さん。
昨年、ソウルで行こうとしたのですが超人気店でハードル高く(その時は朝イチ行って整理券?でした!)諦めたのですが、今回チェジュ島調べてたら、あるや〜〜ん!と。
しかもソウルよりはまだ空いてる?!との情報も。
実際どんな感じだった?

朝の8時オープンで8時半ごろ到着!
店の前にある順番待ちの機械でメールアドレス登録して呼び出しあるまで待つスタイル。
私が行った時は雨降ってた影響もあってか、30分も経たずに案内されました!
もしもっと待ち時間あったとしても、隣は系列のカフェだし、すぐ近くにはサングラスやメガネで有名なBLUE ELEPHANT があったりと待ち時間が長くても時間を潰せるところはあります◎
入ってすぐ どれもおいしそうなベーグルが!

シンプルなベーグルたち

いちじくやブルーベリーなど練り込み系ベーグル

挟んでる系ベーグル
選んだのはこのラインナップ!

右奥から
Brick lane(クリームチーズとはちみつ)
キャロットラペ
プレッツェルバターソルト
ポテトチーズベーグル
いちじくベーグル
3人で分けます!

とりあえず4等分に。
この時点ではうわ〜ん!どれから食べよう〜!!全部美味しそうすぎる!こりゃぺろりだな〜!のテンション。
カップもかわいい♡

カフェラテもアートしてもらっちゃって。
混んでて忙しいのに、わざわざラテアートなんて嬉しい!
どのベーグルもめちゃくちゃ美味しかった…♡

どれもこれも美味しかったのですが、具材挟んでる系がモリモリで!めちゃくちゃ美味しかったのです。
で、5個を3人で分けてたのですが、途中からお腹いっぱいに…ふぅ苦しい〜ってなってたのですが、持って帰りたい旨を店員さんにいうと、おっけー!という感じで包めるものをもらえました。
グッズもかわいいんだよな〜

グッズもものすごーく可愛かったです。
マグカップやコーヒーのドリップバッグもありお土産にも良さそうでした。
さて、お腹もいっぱいになったので、この日のメインへ移動します!
065 もえ
065 - もえ
会社員 / 兵庫県 / LEE100人隊
37歳/夫・娘(2歳)/手づくり部・料理部・美容部/旅、お出かけ、キャンプが大好きな根っからのアウトドア派。長期休暇は家族でちょっとした冒険の旅に出ています。旅先でご当地ごはんやスイーツを楽しむのも大好き!LEE100人隊3年目は、私らしく、自由に、楽しく過ごす日々を綴っていきます。身長151cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















