先日、私が1日留守した日に、主人と息子でリサイクルショップから買ってきたというグリーンアーミーメンと戦車のおもちゃ。子ども達の遊ぶ様子が面白すぎる😂
020 やまやんです。

『かっこいいから!』と、濃いめグレーのstamplの靴下を最近やたらと履きたがる息子。でもちょっぴりサイズオーバーしており、履きにくさもある様子。
なので、本人に好きな色を選ばせ新調しました。
いろんなカラーがあり1色投入に良い!

最近かわいい色ばかり選ぶ息子。今回はピンクとか選ばなかった(^-^;でも黄色は絶対だったようで、1番に選んでいました。
せっかくだからと娘も買いました。

息子と違い寒色系ばかり選ぶ娘。洋服もシンプルなカラーを選びがちなので、靴下に色味があって可愛いと思います。
子ども達のセレクトにはないのですが、実際は赤・オレンジ・ブルーなど他にもいろんなカラーがありますよ。
stamplの靴下はベビーサイスから、キッズサイズ、ママサイズまでサイズ展開が広いのもポイント。
もちろん大人が買うもよし、親子でさりげないお揃いコーデにもオススメ!プレゼントにも良いかもです!!
今回は子どもの分しか購入しなかったのですが、次回は私も買おうかなと画策中です。
履くとこんな感じ
夏場はくるぶし丈の靴下を履かせていましたが、さすがに冬になり適度な長さの靴下を履かせたいなぁと。

こちらの靴下はクルー丈と言ってよいのかな?ハイソックスよりは短くて、くるぶしよりは長い。
冬場に履く長さにピッタリなんです。

足裏にロゴマークのすべり止めがついているのも嬉しいポイント。
ベビーの靴下にはよくついているけれど、キッズサイズの靴下だとついていないものも多く『もう少し大きいサイズの靴下にもすべり止めつかないかなぁ…』と、内心思うことも多々あるので助かります。
*
現在発売中のLEE12月号でもテーマになっている「なんか地味かも?」をちょっぴり解決できる、かわいい靴下、コーデのアクセントにどうぞ❤
Merci~♪
020 やまやん
やまやん
主婦 / 長野県 /
35歳/夫・娘(6歳)・息子(3歳)/料理部/生活の中に季節感を感じられて、穏やかで丁寧な暮らしをしたいと日々思っています。カメラ、旅行、ドライブ、神社仏閣・城巡り、音楽、スポーツにおいしいモノ。たくさんの方と自分の好き(理想とかけ離れた子育ての日々など)を共有したり、興味を持ってもらえたら嬉しいです。3年目もよろしくお願いします。身長157cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















