今日のお買い物

【accessory mau】カレンシルバービーズネックレス

  • zumeko

2025.11.27

  • 0

この記事をクリップする

長さ調節ができるネックレスが便利!!

大好きなmauさんのアクセサリー、ちょうど販売のタイミングで出会うことができました。

waxコードで長さが調節できるようになっています。故に後ろ姿も可愛い♡

ニットやシャツに重ねても間違いなし。

このくらいから
このくらいまで

作り手の見えるお買い物が好きです

snsなどで制作の過程を発信されており、こちらのネックレスはタイの山岳民族と一緒に制作されたものだとか。

全て手作業なので、販売数も限られるそうですが、同封されていたメンテナンス用の連絡先からも、ひとつひとつの作品への愛が感じられます。

ネックレスをおくるみのように包んでいたこちらの巾着も大切に使いたいと思います。

zumeko

37歳/夫、娘(9歳)・息子(8歳・4歳)/手づくり部・料理部/編み物やミシンなど、手を動かしてアイディアを形にする作業が大好きです。賑やか三姉弟に翻弄されつつも家事は時短に頼って最低限に、好きなことはたっぷりと!手作りやインテリア、ファッションを通して日常の“ちょっとウキウキするもの”を発信していきたいです。身長158cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる