なんとか11月に書き上げたかったものの、ご卒業ブログがアップされ、気持ちが追いつかず、時差投稿すぎますが…
パーティ前にデートをさせていただいたさとささんからのお手土産について、綴らせてください!
デートの模様は↓
さとささんからの
いただいたものは?

クリスマスカードや来年使えるカレンダー付きのハンカチまで、お手土産の参考になります!
楽しみに取っておいてました
少し気持ちを緩めたい朝に
H&F BLEXはさとささんも、同期のaminさんから教えてもらったブランドとのこと!
ご卒業シーズンに突入して、気持ちが沈みがちな朝にいただきました(涙)

袋を開けた瞬間から爽やかなパッションフルーツの香りで◎
ルイボスティに蜂蜜とパッションフルーツの甘さも加わって、とっても飲みやすくて、ほっこりと癒されました。
来年のカレンダー付
食べたあとにも
可愛く包まれたこちらは

広げると、カレンダーになっていました!

そして、中にはかわいいあめが!
アイロンをかけて、目隠しカバーとして、もしくはポスターフレームに入れて飾ってもいいなと考えています。
……
デートの余韻に浸る暇なく、あっという間に12月になってしまいましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
おしまり
TB - おしまり
会社員 / 鹿児島県 / LEE100人隊トップブロガー
31歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/LEE100人隊の活動5年目(TB2年目)。「食・住・(衣)」のバランスで、季節を楽しむ「暮らし」を大切に。優柔不断なわたしがおばあちゃんになっても使い続けたいと思うモノ選びをご紹介。季節ごとのイベントは、少し気合いが入りすぎてしまいがちですが、よろしければ、お付き合いください。引き続き、地元宮崎や鹿児島の魅力をお届けしていきます。身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















