乾燥ケアアイテム、強化中!
どんどん乾燥が強くなり、唇もカサカサするように…。あちこちが乾燥しやすくなってきて、リップ選びも難しくなりました。
先日も手の乾燥についてブログをしたためたばかり。
乾燥しないリップ、でもほんのり色味もほしい。
そんな時にピッタリのリップを購入しました。
AQUA・AQUA(アクアアクア)オーガニックスイーツリップ
アクアアクアはオーガニックやビーガンにこだりながらフルーツエキスや植物オイル、ミネラルなどの天然由来成分をたっぷり配合した国産オーガニックコスメブランド。

お値段もお手頃なのに機能性バッチリのコスメがラインナップされています。アイシャドウも好き♡
今回購入したカラーは自然な血色を生む03V オレンジスカッシュ。
しっかり色づくタイプではなく、血色を足すくらい。

植物オイルをふんだんに配合しているので、しっとりなめらか。塗るとふんわりフルーティな香り!
唇に塗ってみました
かなり自然な発色!本当にほんのり色づきます。
ほんのりだけど、顔色を少しだけフレッシュに見せてくれます。

ティントタイプではないので塗り直しは必要ですが、普通のリップのように使えて、唇に少し血色感を与えてくれるところがお気に入り。このリップの上から別の口紅を塗っても◎
ちょっとした外出や家にいる日も、これ1本で済むのが気に入っています♩
モミチ
TB - モミチ
会社員 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
41歳/夫・息子(10歳)・娘(7歳)/料理部・美容部/仕事・家事・育児(そして推し活!)に慌ただしい毎日ですが、日々ちょっとしたことでも幸せを感じながら楽しく過ごしたいと思っています。コスメや美容が大好き。40歳をこえ、子育てからファッションなど色々と悩みは尽きませんが、それも楽しみに変えて暮らしていけるよう試行錯誤中です。身長153cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















