暮らし発見

【LEEパーティ2025】今年も特別な一日でした!

  • 087 とと

2025.11.24

  • 20

この記事をクリップする

こんにちは。087ととです。
今年も「LEE100人隊&LEEキャラクターパーティ」に参加させて頂きました。

参加したみんなのクリップがあがるたびに、あの隊員さんはそんな風に過ごしてたんだとか
私もそう思った~とか楽しかったあの日を振り返っていました。
早く私もクリップを書かなくてはと思いつつ心はまだ夢の中。
やっと重い腰をあげ、あの日を振り返りたいと思います。

※お伺いしたお店には写真撮影とブログ掲載の許可をいただいております。

※朝から晩までの出来事を一気に書いています。
 めっちゃ長いのでお暇な方だけお付き合いくださいませ。

今年は0次会からスタート

初めて参加した昨年は新幹線が遅延するというハプニングに巻き込まれ、慣れない東京で
大変な思いをしたので今年は前泊を選びました。

当日はどれだけ時間があってもみんなとはじっくりお喋りできないと学んでいたので、
Yukapoちゃんやみもざちゃんに声を掛けてパーティが始まる前から集合。

そこでご一緒できたのがフジコちゃん・おなつちゃん・たきゆちゃん。
同期ながらちゃんとお話しするのは初めてで内心ドキドキでしたが、そこはLEE100人隊
あるあるで前から知ってるような心地よさを感じさせてくれる3人でした。

お楽しみが盛りだくさんのLEEパーティ

パーティのお楽しみは何といってもケータリングとお花のディスプレイ。
昨年のおしゃれで美味しすぎるケータリングとお花に「これぞ本物のパーティ」と驚きを
隠せなかった記憶がいまだに残っています。

今年のお料理は「KITCHEN COISHI」さん。
こちらタコスです。本物のおしゃれなパーティはサンドイッチとかではないみたいです。笑
興味津々でしっかり頂きました。(もう一回食べたい…)

LEEマルシェの商品が見れます

LEEマルシェの商品を実際に見たり試したりできるブースもお楽しみの1つ。
去年はその存在に気付かずスルーしていたので今年は絶対行くぞと決めていました。

私が見たかったのはL.L.BeanとLEE100人隊コラボ グローサリー・2WAYスモールトートです。
大きさと色を実際に見てみたいと思っていたら、実物あるー!!

LEEマルシェの方が色々説明してくださったんですが、なぜかめちゃくちゃ印象に残っているのが
「缶ビール6缶まるごと入るサイズです」という説明。
ズバリ過ぎてめっちゃわかりやすかったです。迷っている方は想像してみて下さいね。
色も3色ともとっても素敵でしたよ。   



我らがみもざちゃん♡

我が同期でブログも人柄も最高な017みもざちゃん♡
私はみもざちゃんのブログのファンでコメントもやり取りして仲良くさせてもらっていて、
今回特別賞をみもざちゃんが受賞したことが本当に嬉しくて、嬉しくて仕方ありません。
まるで我が子が何かの賞をもらったような嬉しさで、誰もが納得の受賞。

ブログを書いていると自分の書く内容に需要あるんか?と思う瞬間があって、そんな
話を0次会でちょうどしていたのでナイスタイミングでした。

今年もひとり反省会開催中

パーティではなかなか実際には会えない隊員さんにお会いできるのがドキドキであり
楽しみでもあるのですが、そこで発生するのが「思ったように話せなかった」問題です。

今年もこの人には絶対お会いしたい&お話したいという人を事前に考えていたにも関わらず、
力を発揮できず「ひとり反省会」を開催する運びとなりました。

1年目の隊員さんでご挨拶できたのが050むらゆかちゃん、075pepeちゃん、031acchaちゃん、
079yunちゃんです。
もっといっぱいお話したかったのに「いつもコメントありがとうございます。あは、あは、
あはは…」ペコリみたいな感じで早々に退散してしまったことを後悔。
みなさんいつかデートしてください。

私がLEE100人隊に応募するきっかけを下さった(勝手にブログに共感したんですが)
085むぎちゃんさん。
お見掛けした時に必死に声をかけてお礼を言って一緒に写真を撮っていただきました。
ただその美しさに圧倒されそれ以上言葉が出てきませんでした。←これ隊員さんに
実際にお会いすると結構あるんです。

大好きな同期♡

歌の歌詞じゃないけど「出会えたことに感謝DA・YO!」

プレゼント交換

今年は予算1000円でプレゼントを用意してくじ引きでペアになった方と交換するという
イベントがありました。

私はLEEキャラクターの山本沙央里さんと交換。
素敵なハンカチを頂き、山本さんの上品な姿にこれまた圧倒されました。

私が用意したのはこちら。1000円、誰に当たるかわからないという超難問。
LEE100人隊としてのセンスが試されているというプレッシャーのなか一生懸命選びました。

お土産ありがとうございました

今年も沢山のお土産を頂いてホクホク。
実際に使わせて頂いてリピすることも多いのでとっても楽しみです。

2次会は同期会!

ファミレスでの1.5次会(一休み会)を挟んでの2次会は同期との懇親会です。
クリップで読んで聞きたかったあれやこれやを聞いてみたりと話は尽きません。
この会の準備をしてくれた053ブルーちゃん、054さきちゃん本当にありがとう。
みんなが同期で良かったと思える楽しいひとときでした。

最後に…

LEE編集部の皆様。
今年も素敵な会を開いてくださり本当にありがとうございました。本当に感謝しかありません。
私が思っている以上にお忙しいであろう皆様が、きっとみんなが喜ぶはずと色々考えて用意
して下さったはず…。ちゃんと届いております。
「ありがとうございます」の言葉だけでは到底足りませんが、LEEパーティで頂いた
パワーでまた一年頑張ります。引き続きよろしくお願い致します。

087 - とと

会社員 / 大阪府 / LEE100人隊

48歳/夫・息子(15歳)/手づくり部・料理部・美容部/こだわりやとテキトーが共存する真面目人間です。やりたいことがたくさんあって、日々バランスを整えながら前進中。パーソナルスタイリストを目指して勉強しながら、ファッションやインテリアなど“好き”を発信しています。3年目のラストイヤーも悔いのないよう「とりあえずやってみよう!」を合言葉に突き進みます。よろしくお願いします。

この記事へのコメント( 20 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる