関西から日帰りでも参加できちゃいます!
一年に一度の大イベント、LEE100人隊パーティへ参加させていただきました。
九州から北海道まで、全国の隊員が100人以上集まり、会場は華やかなケータリングや12closetのお洋服たちで賑わいます。


毎度この会場は踏み込むまでが吐きそうなほど緊張するのですが、この日も例に漏れず(笑)
ですがたくさんの方とお話しできて、一歩踏み出して良かったと
毎度自信をもらえるパーティなのです。
関西から日帰り参戦でしたが、二次会までしっかり参加でき大満喫の東京一人旅でした。

二次会の様子をチラッと。同期OGの皆さんにひさしにお会いできて(本当にみんな変わっていない!!)やっぱりこのメンバーが落ち着きます。
LEEブログを書き始めて10年
今年で10年を迎えた同期TBのみんなと♡

大好きな8人で撮ってもらった写真、宝物です。
丁寧な暮らしの教科書(なのに毎回大爆笑トーク)あきさん、
東西南北の人をつなぐ、こばんさん(この方のおかげで私は10年続けられました)
いつもキュートな着こなしのリリオさん(不動のオン眉が大好きです!!)
スカッとする買い物っぷりのパパリナちゃん(みんなのトークを拾ってくれるスーパーウーマン)
美味しいものと行動力の神、MOGIさん(母として見習いたいワーママのお手本)
真似っこ買い多発につき夜中の閲覧注意、たなやんさん(いつも笑顔が眩しい♡)
みんなのアイドルちひろさん(とにかく可愛い、二次会幹事もありがとうございました泣)
数年に一度しか会えないのに、ブログで繋がれるとっても特別な関係
会ってないのに会ってるような
話してないのに会話してるような
まるで仲の良い親戚のよう♡日常の生活では交わらないけど、好きな場所で繋がってるこの関係に、何度も支えられました。本当にありがとうございました。
パーティでの服

フリマで購入したリネンのワンピースと、手編みのニットポンチョでした。
すっごい嬉しそうな顔(笑)
お土産変に続きます→
zumeko
37歳/夫、娘(9歳)・息子(8歳・4歳)/手づくり部・料理部/編み物やミシンなど、手を動かしてアイディアを形にする作業が大好きです。賑やか三姉弟に翻弄されつつも家事は時短に頼って最低限に、好きなことはたっぷりと!手作りやインテリア、ファッションを通して日常の“ちょっとウキウキするもの”を発信していきたいです。身長158cm。
この記事へのコメント( 6 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















002 みなっこ