暮らし発見

【LEEパーティー】お土産が凄かった!一挙公開いたします。

  • hashimo

2025.11.25

  • 0

この記事をクリップする

みなさんこんにちは、TB hashimoです

LEEパーティーから数日経っているのに、まだ余韻が続いています。
会場も華やかでしたが、いただいたお土産が本当に豪華で…!
開封しながら何度も「すご…!」と声が漏れました。

ということで、いただいたアイテムをひとつひとつご紹介します♡


① イヴ・ロシェ ヘルシースカルプ シャンプー
ジェントル ミルキーチェスナッツ

やさしく洗えて、髪がきしまない処方のシャンプー。
チェスナッツ(栗)のまろやかな香りがほんとに心地よくて、親子でお気に入り。


② イヴ・ロシェ ヘルシースカルプ コンディショナー
ジェントル ミルキーチェスナッツ

同シリーズのコンディショナー。
保湿力があるのに重くならないので、細めヘアの方にも◎
シャンプーと一緒に使うとまとまり感が段違いです。


③ イヴ・ロシェ ヘアミルクスプレー
ジェントル ミルキーチェスナッツ

タオルドライ後に吹きかけるだけ。
ドライヤーの熱でしっとりまとまり、朝の髪が扱いやすくなる名品。

そして実は…
このシリーズを愛用中ブログを、パーティー当日に予約投稿してて(笑)

帰り道で通知が来て、ひとりで「え、何この奇跡?」となっていました。
もちろん 帰宅して5秒で開封して書いたわけではありません😂




④ イヴ・ロシェ リンシングビネガー
ラズベリー / モリンガ

髪の仕上げに使う“ビネガーリンス”。
髪のキューティクルが整って、つるんとツヤ感が出るアイテム。

香りが2種類入っていて気分で変えられるのも嬉しい!


⑤ クオリティファースト THE DERMA BEST
5レチノール+コラーゲン

クオリティ1stのパック大好き!色々使ってきましたがこちらは初めて。

レチノールとコラーゲンがしっかり入っていて、翌朝ふっくらを目指せるタイプ。
デザインも高級感あって使う前からワクワクしますね。

今使っている分を追えたらさっそく毎晩使ってみようと思います~


⑥ Lekarka(レカルカ)ILLUMINATE MULTI

フェイスパウダー・チーク・ヘアファンデーションが1つになったマルチコスメ。

“お直しこれひとつでOK”というコンセプト、最高すぎませんか…?

持ち歩きポーチってどんどんパンパンになってくるのでこれ一つで済むなんてめちゃくちゃ省スペース!試しつけしたところ発色や粉質も良い感じ、、、これから使うのが楽しみです!。


⑦ elis ショーツナプキン

ふだんの安心に寄り添ってくれるアイテム。

ショーツ型ナプキンって使ったことがなかったので機会を頂けてとても嬉しいです~。

活用できるシーン色々ありそうですね、
こういう“実用的な心遣い”が嬉しいんですよね。


⑧ elis 素肌のきもちLUNA FIT

快適な着け心地が特徴のサニタリーアイテム。

体の動きに合わせて変形・フィットし続ける新シリーズだそうです。

生理の期間は体調もすぐれずホント憂鬱なので少しでも快適に過ごせる見方のようなアイテムがあると良いですよね!


⑨ SOYJOY サツマイモ・黒ごま

鉄板の小腹満たしですね!
和フレーバーは子どもともシェアしやすく、家族で嬉しい。


⑩ Blendy Stick やすらぎのカフェインレス

夜でも安心して飲めるカフェインレス。

コーヒーが大好きでつい飲み過ぎるので、カフェインレスって嬉しいです。
帰宅後の“ほっ”とする時間のおともに。


⑪ SUNNYCAKES 焼き菓子セット

最後は幸せのお菓子♡sunnycakesさんは宮崎県串間市のお菓子工房さんだそう。

地元のお塩やバター、柑橘農家のご主人の作られたレモンなどこだわりの材料を使った焼き菓子たちです。

ティータイムに頂きました、、、!もちろん夫も娘も不在の時に。笑

とくにレモンのクッキーが最高すぎました。ごちそうさまです!


たっぷりの愛と準備にありがとう

こうして並べてみると、
本当にたくさんのお土産をいただいたんだなとあらためて感謝でいっぱいです。

「来てくれてありがとう」
その気持ちが伝わるラインナップで、
編集部のみなさまの温かな心遣いにじーん。

大切に使いながら、またこの日のことを思い出したいと思います。

ありがとうございました♡

hashimo

hashimo

会社員 / 千葉県 /

39歳/夫・娘(7歳)/手づくり部・料理部・美容部/ファッションが大好きな働くママです。モード・カジュアル・ちょっとボーイッシュが好み。今一番夢中なのは推し活!旅行や写真、イラストも趣味です。おいしいものとお酒も大好き。今年度もちょっといいことを皆さんとシェアしたいと思います♡ 身長171cm、骨格ナチュラル。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる