パッケージからすでに可愛いスナイデルのチーク。(とハイライト)

実際にのせてみると、柔らかなペールトーンが“1枚うす〜いカーテン越しの血色”みたいに肌をふわっと染めてくれる。
これ、本物の血色では…?と思うほど繊細な発色に感動しました。

いつものメイクのニュアンスをちょっと変えたい日や、チーク好きさんにはぜひ手に取ってほしいアイテム。
この絶妙発色の日は“肌の均一感”最優先

このチークを使う日は、とにかくその繊細な色を楽しみたいから、シミやそばかすはしっかり均一に整える一択。

ツヤは後からいくらでも足せるので、まずは肌を均一にする事が大切です。そうするとチークの透明感がさらに引き立つ!
大きめブラシでのせると“本物の血色”に近づく

大きめのブラシでふわっと広めにのせると、よりリアルな血色感に。
頬に自然に溶け込む感じが本当にちょうど良い。大人メイクに「ちょうどいい」って大切です。
021 のず
のず
フリーランス / 富山県 /
32歳/夫・息子(5歳・2歳)/手づくり部.美容部/aikoとドラマ鑑賞が好きな元美容部員のワーママです。子どもたちの寝かしつけ後に夫と語り合う時間と、ドライブしながら1人カラオケする時間が大好きです。いつも「お気に入り」や「好き」を選ぶのを大切にしています。LEE100人隊でのご縁を大切にしていきたいです。
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















069 おなつ