おでかけ部

【ロンドンベーグルミュージアム】TB zumekoさんとプレゼント交換しました♩《LEE100人隊&LEEキャラパーティ2025》

  • TB aimi

2025.11.21

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは。

099 aimiです♩

「LEE100人隊&LEEキャラパーティ2025」でのプチギフト交換。

私は、TB zumekoさんがお相手でした♡

初めてお話しさせてもらったのですが、ふんわり優しくて、柔らかい空気をまとっており、お話しているだけでこちらまでほっとしてしまう素敵な方でした!なのに一緒に写真撮り忘れて大後悔。ずーん。

LONDON BAGEL MUSEUM エコバッグとDELPHIC お茶

ロンドンベーグルミュージアム エコバッグ
お手紙もうれしい!

えっ、えっ、こんな可愛いの選んでくれるの…!?
開けた瞬間テンションが一気に上がりました。

もちろんzumekoさんのクリップでチェック済みでしたので、韓国に行ったら絶対立ち寄りたいと思っていました!

まさかここでいただけるなんて…嬉しすぎる(涙)

▼zumekoさんのクリップはこちら

エコバッグはさっそく次のお出かけに連れていきます!

デルフィック
ティーバッグが布で素敵!

zumekoさん、本当にありがとうございました〜♡♡

シュガーバターサンドの木 発酵焦がしバター 羽田空港限定

シュガーバターサンドの木 発酵焦がしバター 羽田空港限定

私がお土産に選んだのが、羽田空港限定の シュガーバターサンドの木・発酵焦がしバター

005うさこが旦那さんの出張でお土産にリクエストしたということもあって、間違いのないおいしさ。

定番のシュガーバターサンドも大好きだけど、この発酵焦がしバターはちょっと大人で、コク深い特別仕様。コーヒーにも紅茶にも合うので、ゆっくりしたい日の“自分ご褒美おやつ”にぴったりです♡

もちろん自分用にも買って、美味しくいただきました。

シュガーバターサンドの木 発酵焦がしバター 羽田空港限定
北海道行きの飛行機で瞬殺で食べ終えてしまった。

ドキドキだけど楽しかった〜♡

プチギフト交換会は、プレゼントを選ぶときから当日渡す瞬間までずっとドキドキ。
でもそのドキドキも含めて、すごく楽しい時間でした。

素敵な企画を用意してくださった編集部のみなさま、本当にありがとうございました♡



あわせて読みたい

TB - aimi

パート / 千葉県 / LEE100人隊トップブロガー

38歳/夫・娘(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/美容が好きで、日々いろいろなアイテムを試している元エステティシャンです。「心を豊かに過ごす」をテーマに、季節の移ろいを感じながら日々を楽しんでいます。子育ての合間のほっと一息時間や、美味しいもの、美容・ファッション、旅先での出会いや思い出など、日々の中で感じた“ちょっといいな”を綴っていけたらと思います。イエベ春。骨格ナチュラル。身長162cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる