インドから来たテープリボン
先日サウジアラビアの日用雑貨店を散策中、私好みのリボンを見つけて大興奮!

調べてみるとインドから来たリボンらしい。
こういうカラフルなリボンにいつも惹かれますが、日本では量が少ない割に
高いイメージがあり中々手が出せませんでした。

しかし、サウジアラビアだとこの量で価格は800円~2,000円。
これは買うしかない!と迷いに迷ってこちらを購入しました。

バックのリメイクに。
せっかく買ったリボン、何かに使えないかと考えた結果
サイズは丁度良いのですが、デザインがあまり気に入っていない
(お店のロゴがしっかり入っている)バッグをリメイクしてみることに。

こちらにリボンを付けてみたらどうでしょう?

ただただリボンを接着剤で張り付けただけで、素敵なバックに変身しました。

リボンの力は偉大です笑!
インドリボン、眺めているだけで楽しいですが、せっかくなので
もっともっと活用方法を考えてみようと思います^^
お読み頂きありがとうございました。
095 SEA
SEA
主婦 / サウジアラビア /
39歳/夫・息子(12歳)・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/家族4人で歌ったり、爆笑したり、たまに喧嘩もしながら仲良く暮らしています。ごはんを美味しく食べるために運動し、おいしいお酒を飲むためにお料理をする時間が大好きです。慌ただしい毎日ですが、大好きな人々と乾杯する事で元気をもらい♡ポジティブLifeを楽しんでいます!LEEを通して、生活を少し丁寧に、更にHappyにしていきたいです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















